注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

彼氏とセックスレスです。誘っても断られ続け、そのことで何度か話し合いをしました。…

回答14 + お礼10 HIT数 3722 あ+ あ-

あおい( iAbRCd )
17/06/10 19:15(更新日時)

彼氏とセックスレスです。誘っても断られ続け、そのことで何度か話し合いをしました。疲れもありED気味になっていると彼に言われ、さらにそんなにしたいというのはおかしいと呆れられました。その言葉に落ち込み、以降誘えず半年ほど経ちます。一緒にいるのは楽しいけれどどこかモヤモヤしています。そんな彼氏と結婚の話が出ています。きっとこれからもセックスレスは続くのだろうと思い、耐えられるだろうかと不安になっています。色んな形で魅力を上げようと努力もして来ました。周りから声をかけていただくことはあっても、彼には響かないようです。セックスレスは嫌だと別れ話もしましたが、やはり呆れられて終わりました。行為は好きですし、好きな人に触れられたいと思うのは変なことですか?このまま結婚しても大丈夫でしょうか。セックスレスでお悩みの方はどうされているか教えてください。

No.2481052 17/06/05 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/06/05 16:46
お礼

>> 1 いやいや.°(ಗдಗ。)°. 別れた方がいいですよ。 不倫しちゃいますよ。 女だって性欲ありますよ。 まだ20代。 … 回答ありがとうございます。
そう言っていただけて安心しました。女性が性欲を持ってはいけないように感じて来ていたので、すごく安心しました。彼との関係を少し考えてみたいと思います。

No.7 17/06/05 16:48
お礼

>> 2 そんなのそのまま結婚したらダメでしょ。 それこそ自ら飼い殺しになりにいく様なものですよね。 程度なんて人それぞれだけど、でも許容でき… こう言ったことを周囲には話せなくてモヤモヤしていたので、的確なアドバイスいただけてすごく有難いです。
なんでも話し合えばいいわけではないのですね。確かに結局いつも言いくるめられて終わっている気がします。

No.8 17/06/05 16:51
お礼

>> 3 すでに価値観が合わずに崩壊寸前なのになぜ結婚? まだ若いんだから早く別れて価値観合う人を見つけなさい。 価値観があっていないのは確かかもしれません。
これから何年も連れ添うというのをまだきちんと考えられていないのかもしれません。結婚という考えは現実的ではないのかもしれません。

No.9 17/06/05 16:54
お礼

>> 4 セフレ作ればいい!本当の事話してないでしょ? セフレを作るほど上手く立ち回れる方ではないですし、そうなるなら彼と別れて別の彼とします。本当の事とはもっと彼とセックスレスについて話したらいいという事でしょうか。次第に怒るようになったので話すのが怖くなってしまったんです。

No.10 17/06/05 16:57
お礼

>> 5 主さんにとって大切な部分が彼と合わないなら先はないですよ。 早く結論出した方がお互いにとっていいと思いますけど。 確かに早く結論を出すべきなのかもしれません。このままで良い方向に行くとは思えなくなって来ました。

No.12 17/06/05 17:30
お礼

>> 11 そういう可能性もあるんですね。治療はどのようなものか調べてみます。言い出せるか分かりませんが別れを覚悟するならもう一度話してからでもいいのかもしれません。

No.14 17/06/05 22:49
お礼

>> 13 話とは私達の詳細という意味でしょうか。間違っていたら自分語りして申し訳ありません。

彼氏とは付き合って三年目になります。付き合って1年ほどはセックスが週一回であり、それが彼と私のペースと思っていました。
彼氏は7つ年上で、元職場の同期です。意気が合いすぐに友達になりました。
私は当時その職場の上司に片想いをしており、彼はその相談に乗ってくれていました。上司には彼女がいましたが想いを断ち切れずけれど告白も出来ずにいました。そんな中彼から上司を好きでもいいからと告白され、彼を男性として意識し始めしばらくして交際が始まりました。後になって上司が彼女と別れ、私に告白をしてくれましたが、彼氏が好きだったのでお断りしました。聞きたくないだろうしその事は言いたくなかったのですが言わざる終えない状況になり彼も知っています。
けれどそれから上司と自分を比べたり、自分は2番だからと言ってきたりするようになり、何故か浮気も度々疑われます。むしろセックスレスですし、そちらが浮気をしているのではとすごく腹立たしいです。あなたが好きだから浮気をする必要がないと何度も告げています。
上司のことも要因なのではと思う節がありますが、自分から上司の話は一切しないし、告白されたのも随分前のことで、なぜそれをいつまで言われ続けなきゃいけないのかと少し疲れます。
愛情表現が悪いのでしょうか。。

No.18 17/06/06 19:48
お礼

>> 15 率直に言って、別れる事をお勧めします 私は二十代後半から今まで8年程セックスレスで悩んでいますが、未だ解決はしていません 本当に… 結婚したらもっと悩むことになるかもしれないんですよね。
同じように悩まれている方の意見有難いです。
大切なことと言ってもらえて良かったです。
ありがとうございます。

No.19 17/06/06 19:52
お礼

>> 16 うちもレスで最後にチョロとしたとき立たなかったからEDだな、と確信したけど、色々あって復活したよ! 人が変われば立つ って言葉が一番合う… 実際治った方もいるのですね。
根気よく続けなきゃいけない事なんだとは思います。
そういう話をしたら喧嘩になってしまいました。けれど仰る通りもっと魅力を磨いたら好意を抱いてくれるかもしれないですね。
彼が頑張るのなら私も頑張らなきゃいけません。

No.20 17/06/06 20:21
お礼

>> 17 >彼氏が好きだったのでお断りしました。聞きたくないだろうしその事は言いたくなかったのですが >言わざる終えない状況になり彼も知っています。… 始まりが上司への片想いからだったので告白されたことを知ったら彼がどう思うか不安になって勝手に判断していました。
私だったらすごく不安になるし、逆に告白されて嬉しかったんだろうか?とか実は告白okした?とか変に考えると思い言わないでおこうと判断してしまっていました。
確かにそれが浮気を疑われる原因に思えますし、セックスを拒否されることに繋がっているのかもしれません。何だか腑に落ちました。ありがとうございます。
だとするならもう無理かもしれません。
今私と上司と繋がりはありませんが、彼から上司の近況を聞かされています。もし、それも拒否の一環や反応をみているのだとすれば、これ以上私も限界ですし、ずっと悩むのも嫌です。もうやりようがないように思えます。愛情表現しても全部逆に受け取られる気がしてきました。

ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧