注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

過去に虐待・暴行を受けた方で今でもトラウマに悩んでる方、もしくは克服した方もしく…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
17/06/26 05:28(更新日時)

過去に虐待・暴行を受けた方で今でもトラウマに悩んでる方、もしくは克服した方もしくは相談に乗ってくれる方はいますでしょうか。僕も子供の頃暴行を受け今でも悩んでいるものです。
ミクルに似たようなものを作ってしまいましたが。悩み相談なのでこちらで相談させていただきます。

17/06/26 05:28 追記
相談に乗ってくれる方はいるでしょうか。

No.2489266 17/06/22 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/23 12:49
お礼

>> 1 こんにちは。お子さまに迷惑かけないよう努力されてるようで頭が下がります。聞けたらでいいのですが母子家庭さんも過去に暴行などを受けたのでしょうか。僕は子供の頃に見知らぬホームレスに性的暴行をうけ今に至ります。症状を和らげる漢方があるんですね。参考に致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧