注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

バイク新車で買ってきました5年くらいになります。あまりのってなく最近つきあった彼…

回答4 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/23 14:01(更新日時)

バイク新車で買ってきました5年くらいになります。あまりのってなく最近つきあった彼に5万で売って欲しいて朝からLINEが来ました。今バイクこわれたから
今すぐ決めて、そんなのすぐに決めれない。まだ何日かしか付き合ってないし
彼氏価格て言われても困る
この人私のこと凄く好きて言ってるけど
あまり愛情感じれない
困ってた時助けてくれたのはたしかだけど、LINEの文と態度がわからない
あたたかみが感じないから

No.2489376 17/06/23 07:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/23 07:21
匿名さん1 

相場よりかけ離れた感じなんだよね?
主さんの方から、いらないから5万で良いよっていうのならわかるけれど、売ってもらう立場の方が5万でくれっていうのは、自分だったら、考えられないかな。
困ってた時助けたのは、気に入りられたいからっていうのもあるから、自分のためでもあるし。
こういうのは、嫌だったらはっきり言って良いものだよ。

No.2 17/06/23 07:30
お礼

>> 1 そうですよね
正直私は嫌だ
バイクほしく付き合ったのかとかおもうし
いつかは、家賃はいらないから一緒にて言われても私は行きたくない

No.3 17/06/23 13:42
通行人3 

バイク王に行って買取査定して貰う。
そしてそれプラス数万円でなら売ってもいい。
それ以下では絶対売らないとハッキリ言う。

ポンコツ五万ならまだしも、新車で買ってそんなに乗ってないものを相手の言い値で売るなんて勿体無い

No.4 17/06/23 13:49
匿名さん4 

嫌だと思うなら断ればいい事。
それで関係が壊れるならそれまでの男だったという事で。
昔助けてくれたのでしょうけど今は悩みの種になっちゃってますしね。

No.5 17/06/23 14:01
匿名さん5 

バイクに愛着があるって言うより

その彼が気に入らない
こいつには売りたくない

そんな感じじゃ?
売りたくないなら断ればいい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧