注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私には、もうすぐ付き合って10ヵ月になる彼氏がいます。初めてこんなに人を好きにな…

回答4 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

学生さん
17/06/24 19:58(更新日時)

私には、もうすぐ付き合って10ヵ月になる彼氏がいます。初めてこんなに人を好きになりました。しかし、彼のことはとても好きなのに自分のことはとても嫌いです。

付き合い初めは、18禁のようなポスターを家に貼られていても、少しイラってくるだけで、自分も好きなアーティストがいるから、仕方ないやと思い、怒ったりしませんでした。

しかし、今ではこう言うちょっとした出来事に対して、すぐ別れよとか、距離おこうとか言ったりして、彼を責めたり、怒ってしまい相手を悲しませてしまいます。彼には、俺はずっと一途でいるのに、なんで〇〇は簡単に別れよとか言うの?って言われたことがきっかけで、自分は最低だと思いました。

喧嘩した夜、なんであんな馬鹿なこと言ってしまったんだろうって、とても後悔しています。自分でも、直そうってわかっています。しかし、なかなか直らず、エスカレートしていると思うと、自分がとても嫌になります。自分がとても怖いです。
最近、友達にも変わったよねって言われました。前まではそんなことで怒らなかったのにねーって言われました。
今日、直接彼に、
「〇〇のことはとても好きだよ。でも、すぐ悲しませてしまう自分が嫌で嫌で、直したいけど、〇〇といるとつい甘えてしまう。だから、別れよ」っていいました。
彼は、別れたくないの一点張りです。
私はどうすればいいんでしょうか。
どうか、こんな私にアドバイスしてください。同じ体験をした方はいませんか?
お願いします。

タグ

No.2489745 17/06/23 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/24 00:17
お礼

>> 1 だめですよね。
私はただ彼の愛情を知りたかっただけでしょうか。
アドバイス、とても嬉しかったです。本当に有難うございます。

No.4 17/06/24 00:21
お礼

>> 3 私、自分勝手ですよね。
彼にサヨナラと言われた時のことを考えていませんでした。
アドバイス有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧