注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

21歳の彼氏がいて付き合ってもうすぐ1年になります。お互い学生で実家暮らしなので…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 16:47(更新日時)

21歳の彼氏がいて付き合ってもうすぐ1年になります。お互い学生で実家暮らしなので中々2人きりになれる場所がありません。
先月2人で初めて旅行に行ったんですが彼氏があたふたしていて緊張のせいかできませんでした。
彼氏が言うには初めてではないらしいんですが、そうは見えませんでした。

一個下だから仕方ないとは思うけどやっぱりリードしてほしいです。
彼もしたいとは言うしキスする時もたってるんですがホテルにも誘ってこないので
全く性欲がないわけでは無いと思います。

彼のことは好きなんですがずっと付き合っていくことを考えれば正直物足りなくなってきています。

一度私からホテル行こうよ〜と軽めにいったんですがお金あるときねって流されました。
前にしたことある?ときかれ、あるよと答えたら泣かれたことがあったんですが
それが嫌だったんでしょうか?

何かアドバイスあればお願いします、、

No.2490149 17/06/24 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 21:32
匿名さん1 

私もその彼はちょっと無理だな…。
経験人数覚えてないし…。

No.2 17/06/24 21:52
通行人2 

あまり彼のプレッシャーかけるのはよくないのかな。
初めてかどうかは詮索しないほうがいいと思うし、自然とそういう雰囲気になって、出来るようになるといいですね。

No.3 17/06/25 16:47
匿名さん3 

自分のエッチに自信がないんじゃないでしょうか?めっちゃ小さいとか、早漏とか?処女が好きなのなら、処女と付き合えばいいのに。気持ち伝えてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧