注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

コンパニオンを宴会に呼ぶ男性心理を知りたいです。 その場の華になるのですか? …

回答14 + お礼1 HIT数 6032 あ+ あ-

匿名さん
17/07/05 00:47(更新日時)

コンパニオンを宴会に呼ぶ男性心理を知りたいです。
その場の華になるのですか?
旦那が消防団に入ってて、昨日大会があったのですが、その後の「お疲れさん会」という名目でコンパニオンを団で呼んでいました。
夫婦の間で、スナック、私に対してはホストクラブは禁止という約束をしています。
私がコンパニオン来てるんじゃスナック行くのと一緒じゃん。と言って旦那の周りの人が沢山いるなかで泣いてこと情緒不安定になって病院に連れて行かれました。
スナックに行く事や、コンパニオンを呼ぶことは、私の中では浮気レベルで悲しくなってしまうのです。でも、男の人たちは、全然悪びれてる感じもないし、私がここまで怒るのも意味が分からないと言われました。
去年結婚したばかりで、今妊娠9カ月でもう、旦那に飽きられたのでしょうか?
お疲れさん会に行く事は私は反対してなかったけど、コンパニオンを呼ぶことを伝えてもらわなかったので、私がその場(集会所=お疲れさん会の会場)まで行って玄関で見張っていたからコンパニオンが後から来たのが発覚したんですが、私にコンパニオンが来ると伝えなかった旦那の心理は、バカ正直に言ったら反対されると思ってでしょうね…
弁解は、別にコンパニオンを目当てじゃないと言われて、それを私は毎回信じないといけないと思うともう旦那を嫌いになりそうです。
旦那の方が20歳近くも年上で、
私はコンパニオンよりも若いのに、それでも嫁とコンパニオンとかそういう系の女の人の方がいいんですかね?
せっかく結婚しても、妊娠しても、こんなことがあると、意味あるのかなと思います。

No.2490448 17/06/25 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 17/06/25 17:19
お礼

回答してくださった方々ありがとうございます。

変な想像をしてしまう自分がいて、余計に疑ってしまうのがいつも自己嫌悪になる原因です。

だけど、信じるしかないという環境だと、辛くなる一方なので、いつも毎回こういう事かある度にその場又は、旦那が帰って来てから私が泣いてわめいてしまします。

20歳近くも離れているせいか、私が一方的に怒ってるみたいにいつもなります。どんだけ悲しいか伝えても、旦那 はいつも冷静にいるだけで、
今後はスナックにも行かない。(1回目じゃ直らくて2回同じ事を言われ)
今回のコンパニオンに関してはスナックと違うから私の気持ちに気づかなかったと言われました。
いやいや、一緒だし、それに、何か罪悪感があるからコンパニオンが来る会である事は伏せていたんでしょう!💢って言いました。
そうとしか思えないし、それ以外考えられないです。
何ヶ月か前から朝や夕方から大会に向けて消防団で練習して、結局負けようが勝とうが、最後に男たちはこういう楽しみが待ってると分かっててやってるんだなと、つくづく感じましす。
プラス思考に考えれば、妻を傷つけないように、コンパニオンの事は黙っていたともえ
れるけど、現実、あの露出の多い女3人がましてや、私自身はもう9カ月で比べようのないくらいお腹が出てて、心の隅でその女たちに嫉妬してしま
い、仕事だから、まー、仕方ないけど、やっぱり、一番の腹が立つ矛先は団と、旦那です。
他人の男がどれだけスナック行こうが浮気しようが、なんとも思わないけど、
自分の旦那には、きっぱり嫁がいるので、と断って欲しかったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧