注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

初めまして。既婚者で、2児の父親38歳です。今回初めて投稿させていただきますが、…

回答5 + お礼2 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 20:37(更新日時)

初めまして。既婚者で、2児の父親38歳です。今回初めて投稿させていただきますが、嫁とのs○xレスの件で相談させて下さい。結婚して11年目となりますがレスになって4年目となります。嫁とは何回か話し合いをしましたが何も進展はせず。理由を聞いても『性欲が無くそんなことは考えられない』と言われてしまい何もありません。夫婦仲はそれほど悪くは無く、家事も手伝うし月に一回のキャンプ(夫婦の趣味)にも行きます。でもs○xだけはやらしてくれません。私も性欲は強い方で毎日でもしたいと思っています。最近は『私は無理だから風俗に行って』とまで言われてかなりショックでした。どうしたら嫁とs○xができるようになりますか?

No.2491601 17/06/27 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/27 17:14
お礼

>> 1 片方がしたくないなら仕方ないと思うんですよね、11年もたつわけだし。 最近ネットとかでレスについて騒ぎすぎに自分は感じます。 子育てなど… 回答ありがとうございます。確かに午前中仕事の昼からは子供の塾の送り迎えなどで疲れているかと思います。でも少しでも楽になるようにと晩御飯の片付けほぼ毎日私がやっています。やはり日々の疲れからそう言った事をやりたくないんでしょうかね。

No.7 17/06/27 20:37
お礼

皆さま色々なご意見ありがとございます。結局やりたくないものはやりたくないと言った感じですね。私も結婚当時から結婚というぬるま湯に浸かっていたのかもしれません。今後は少しでも周りから羨ましがられる旦那になる努力をしたいと思います。少しでも嫁に振り向いてもらえるように頑張りたいと思います。みなさん貴重な意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧