注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

顔も性格も体も理想な男性と初めて出逢いました。5年前です。 私より13才も歳上…

回答6 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

案内人さん
17/07/14 11:41(更新日時)

顔も性格も体も理想な男性と初めて出逢いました。5年前です。
私より13才も歳上でしたがあまりにも好みで自分がだせず結局何回かあった後そのまま私が引っ越しし疎遠になりました。
理想すぎて忘れられなかったのでたまにメールしてましたが、私に興味ないんだろうと思ってました。
一年前彼からメールがきて、連絡とりあうようになりました。
その時すでに彼氏いたけど*DVされてたので相談したら自分が幸せにするからおいでといわれました。私は5年前からかなり太ったのでメールではあいたいとか、忘れられないといってましたが、会おうといわれてもいいわけしてあわなかったらゲームしてると思われ嫌われました。いまだに独身でまだピッタリの女性にはあってないといってました。

一生忘れられないので心の中で思うことにしました。
一目惚れは初めてで最後なので妄想してるだけでも幸せです。
彼は一生私が好きすぎてあいたくないなんて思ってないと思います。

No.2499735 17/07/13 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/07/14 11:41
お礼

>> 6 思ってるかな?5年前はあまりでしたが楽しかったので思いだしてるだけと思います。もてるはずだのに独身の理由は自分に合う女性にあってないといってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧