注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

女の人が急に目を合わせなくなる理由は何があるのでしょうか? 上記の態度を職…

回答6 + お礼2 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 14:59(更新日時)

女の人が急に目を合わせなくなる理由は何があるのでしょうか?

上記の態度を職場の同僚からされてます。はっきりと怒ってたり嫌われてるならそれなりの対応ができますが、口調や親切なところは前と変わってないのでよくわかりません。ニコニコしながら不自然に視線を外されるのがなんか不気味です。他の人には普通に接しているようです。

No.2500797 17/07/16 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/07/16 09:47
お礼

>> 1 何か女性ネットワークであなたの悪い情報が流れたとか?軽いお食事に誘ってみて そこで聞いてみてはどうですか。 元々私は職場の女性達からはそんなに好かれてないんですけどね
悪い噂がながれても今更感はありますね

No.7 17/07/16 09:50
お礼

>> 2 何かしら良く思われていないので、共通の同僚とかにそれとなく原因を聞いてみるのも一つの手です。 彼女と一緒に勤務して3年ぐらいなんでお互いキャラは把握してるんですけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧