注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

今、現在妊娠初期です。つわりは酷くないんですが・・・妊娠前より性欲がないんです。…

回答6 + お礼2 HIT数 3436 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 12:58(更新日時)

今、現在妊娠初期です。つわりは酷くないんですが・・・妊娠前より性欲がないんです。
それが普通だとは思うんですが・・
旦那も男なので・・フェラをして欲しいと、布団に入って寝よう!としてる時に言ってくるので困ってます。
あたしも旦那の要望に応えたいんですけど、眠くて眠くて仕方ありません。
断ると、3分だけでいいから!って言われますが。。2階で寝てて1階まで終わった後の処理を捨てに行ったり手を洗ったりするのがめんどくさくて・・・。
それを11時過ぎに言ってくるので・・あたしが朝5時に起きて旦那の弁当も作ってるのに。
寝不足になるのが辛くて・・。
あたしは片頭痛もちでもあるので辛いんです。(薬も飲めないので)

もっと早い時間帯に言ってくれればフェラ出来るんですけど。。

眠くてもやってあげるべきだったんですかね?

No.2501954 17/07/18 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/07/18 15:58
お礼

ありがとうございました。
よく話し合ってみようと思います。
出来る時には要望に応えられるように頑張りたいと思います。

No.5 17/07/19 08:25
お礼

>> 3 男ですので男の意見として聞いてください。 僕は妻が妊娠中の時、基本的には自分で処理していました。でも、毎回それだと寂しいし、たまにはね… ありがとうございます。
そうですね。フェラだけってのが妊娠する前もなく最後までしてました。
いまは・・・早くて2.3日に1回フェラ・・・長くて5日ですかね。
皆さんの意見を聞いて旦那の気持ちにこたえようと思いました。
できる範囲で、ですけど。

実際には、3分では終わることはないですね(笑)口実ですかね。
手では絶対にいけない人なんですよね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧