注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

普通に質問です。なぜ最近包茎が流行ってるの?ネットで調べたら、女性は包茎の方が痛…

回答18 + お礼10 HIT数 1649 あ+ あ-

マチュマロ( ♂ DGYPCd )
17/07/27 13:13(更新日時)

普通に質問です。なぜ最近包茎が流行ってるの?ネットで調べたら、女性は包茎の方が痛くなくて気持ちがいいからとかって書いてました。ただ、包茎はチンカスに病原菌がたくさんあって、病気うつされますよ。それに、病気じゃない人にも移す事にもなりますよ。女性から包茎どうにかしてとか、拒否するとかした方がいいと思います。最近温泉で若い学生男子みんな包茎なんでビックリしてます。

17/07/25 22:31 追記
理解ある方はきちんとわかっていらっしゃる。
理解していない方は、それでいいです。性行為などで病原菌もらえばよい話ですし。

17/07/27 13:13 追記
みんな、温泉で皮被ったままはやめようよ。きちんと皮剥いてキレイに洗おうよ。エチケットだし。皮が剥けない人は病院行こう。女性に対して包茎は失礼だよ!!女性からは言いにくい事だし。

No.2504340 17/07/23 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/07/23 14:37
お礼

>> 1 そんなの流行るの? 断固拒否ですけど 私も断固反対です。いいこと1つもないですよ!ネットで調べたら流行りと書いていました。包茎好き女性が増えてるとか。痛くなくて気持ちがいいからだとか。世の中怖いです!

No.5 17/07/23 14:40
お礼

>> 2 女性の間で特に流行っていないですよ。 ネットの嘘だと思いますが 一人でも多くの女性から、包茎どうにかしてとか、包茎としたくないって言うていくべきですよ。私は違いますけどね。自分も相手も病気なんて嫌ですし。

No.7 17/07/23 14:43
お礼

>> 3 初めて聞いた! 包茎でもきれいに洗っている人もいるよ。必ず病気になるわけではないと思います。 ただ、包茎にも種類があり、むけないのもあります。あと、洗っていても包茎のまま長時間放置していたら、洗っていても同じってテレビで包茎治療クリニックの院長が言うてました。男性が皮かぶったらすぐむく癖をつけるべきですよ。真性包茎は剥けませんよ。

No.8 17/07/23 14:48
お礼

>> 6 ネットで流行ってるって書いてあるだけで、実際は流行る訳ないよね(*_*) 電車男が出た時も、アキバ系は彼女を大事にする!流行ってる!って書か… 実際に温泉によく行きますが、包茎じゃない男性を見る事は本当にない。私は包茎男性が少しでも少なくなってほしいです。病気うつされたらたまらないし。包茎男性が女性とは一切関係を持たないのなら自分だけが病気になるだけだから、そのままでもいいのかもしれないけど、そんな人いないだろうし。

No.9 17/07/23 14:50
お礼

>> 6 ネットで流行ってるって書いてあるだけで、実際は流行る訳ないよね(*_*) 電車男が出た時も、アキバ系は彼女を大事にする!流行ってる!って書か… もしあなたが男性なら、温泉に行って確認してみてください。そしたら現実がわかります。包茎は不衛生ですからね。

No.24 17/07/25 14:28
お礼

>> 23 そう思うなら温泉行ってこい!行ってから物申せ!怒

No.28 17/07/26 11:30
お礼

>> 20 確かに皮を剥くだけお金ががっぽがっぽ。包茎手術商法。こんなおいしい商売ないよ。 みんなが皮剥いてキレイにすれば、そんなことなくなるさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧