注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

乳ガンかもということで更に詳しい検査を受けました。不安だったので夫に一緒に来ても…

回答10 + お礼3 HIT数 1138 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 04:49(更新日時)

乳ガンかもということで更に詳しい検査を受けました。不安だったので夫に一緒に来てもらいました。
総合病院で予約していたのですが、待ち時間が長く、検査にも時間がかかりました。私は乳腺外科、夫は総合待合室別々の場所にいました。検査までなかなか順番が来なくて夫も心配しているだろうからと看護師さんにこえをかけ総合待合室に行きました。夫はヌードやら水着の写真が載ってる雑誌を見てました。私が乳房の検査を受けるのに何と思いましたが黙っていました。

外科手術することになり前日入院しました。当日個室に移されました。大掛かりな手術でリスクがある、術後は体中、管がついてて酸素マスクもして、血圧とか脈の機械も必要などの理由で病院側が個室にしましょうと。

手術1時間前に麻酔がよく効く注射をされました。「意識がホワーンとしますか?」と質問したら全然大丈夫ですと。1時間は誰も入って来ないからお二人でお過ごしくださいと。この1時間夫はゲームをしてました。私の手を握ることもなかったし、何か話しかけてくれることもなく。私は緊張してたので無言でした。

手術は無事終わり、ヌードの写真雑誌のこととか手術前のゲームのことで夫に対して愛情がなくなってしまいました。健康体なら即、離婚したいぐらいです。これからも通院生活が続きます。私は専業主婦なので医療費は夫が払ってくれてます。感謝すべきなのに夫に不満をもつ私はワガママですか

No.2505353 17/07/25 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/25 15:38
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

経済的な事、体力落ちてて現実的に離婚はできませんが、気持ちが...夫に対して えーそれかー って

退院後、夫が洗濯してくれて干そうとした時に
竿を拭いてからねって言ったら

まず、ありがとうじゃないのとブチギレされました

検査以降、迷惑をかけているので、夫には丁寧に下手に言っているつもりなのですが

夫は家事をやってあげてる意識があり温度差があります。

早く元気になりたいです

No.4 17/07/25 16:14
お礼

>> 3 回答ありがとうございます

夫は冷静なんではなくて何にも考えてないんです

私、甲状腺の持病があるため事前に麻酔科の先生から夫婦できてほしいと。甲状腺の病気のせいでリスクがありました。麻酔から覚めないかもと言われて私はとても怖かった。なのに何故ゲームができるのか、分かりません

No.7 17/07/25 19:06
お礼

>> 5 一緒に病院に付いていって 家事もしてくれて 専業で居られて、 それでも不満が出るんだね   不満はお互い様で 旦那さんだって我慢… 回答ありがとうございます

お金の事を何も心配しないでいい事は感謝しています

家事はしてもらっていません。竿の一件があったので

フラフラ状態でも専業なので私がしています

単なる風邪や盲腸の手術なら不満は言いません

命がかかってる手術です。不安でいっぱいでした。手を握って欲しかったは贅沢でしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧