注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

四つ上の彼と花火大会に行きます浴衣を着るのですが、生地が薄いピンクに少なめの花柄…

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 00:15(更新日時)

四つ上の彼と花火大会に行きます
浴衣を着るのですが、生地が薄いピンクに少なめの花柄で帯は濃いピンクです
ピンク過ぎて子供っぽくないですか?
10代です

No.2505596 17/07/25 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 23:16
匿名さん1 

全然子供っぽくないですよ!
浴衣は人それぞれ個性がでて愉しいですよね(’-’*)♪
大好きな彼女なら何を着ていても可愛くみえるものです!
have a special time☆

No.2 17/07/26 00:15
シスオペ ( SYSOP )

シスオペです。先ほど、当方の確認不足により、誤って閉鎖処理を行ってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
スレは再開させていただいておりますので、改めて、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧