注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

不倫関係になった職場の女性が風俗でも働いていました。 そもそも関係が関係で…

回答12 + お礼2 HIT数 1138 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/08/06 09:01(更新日時)

不倫関係になった職場の女性が風俗でも働いていました。

そもそも関係が関係であり、何も言えたものではありません。

ただ、10歳以上若い子であり何か力になれないかと真剣に悩んでいます。

長文で失礼します。

私は30代妻子持ちのサラリーマン
彼女は20代フリーターで私の会社でアルバイトなものの、社員と同じくらいの時間数頑張ってくれている中心メンバーでした。

半年ほど前に不倫関係が始まり、最初はドキドキもしお互いの距離感もつかず離れずで、良い事とは思ってはいませんが楽しんでいました。
徐々に時間を経て、罪悪感や先の無さにお互い病み出し、気持ちの盛り上がりも落ち着いてきた中それは発覚しました。

その時点では知る由もなかったのですが、お金に困ると時々ソフトな風俗店でお小遣いを足していたようです。

5月にお金に困ってる様な状況が垣間見え、非常に病んだ最中、ネット上で彼女を発見、問いただして状況が分かりました。
またかなり急にお金を集めようとハードな風俗を始めたとこでした。
ローンに困っているもあるものの趣味につぎ込んでいる部分も多く、出来れば辞めたいという希望を押せるようにお金を支援し一時は完全に風俗から離れることが出来ました。

ただ最後にうつされた病気など、体調不良が続き1カ月ほど収入が減り、7月には風俗を再開。
これもネット上で発見しました。
もともと脱がない触らせないなどのソフト風俗でしたが、気づけばデリヘルに移り勤務の登録数も増えているようでした。

お金の支援はできるものの『そういうつもりで出会った人ではないので嫌だ』と言われ、断られています。
私は『自分で選んだのならもう干渉しない』『ただ病気には気を付けて』『あと悪い大人もいるから騙されないで』と言うしかできていません。
ただとにかく心配です。

干渉されるようであればもう嫌だ、別れる昼の仕事も辞めると言われます。
ただし性格的に、昼の仕事を辞めた後、ぐっと夜の比率が増えるだろうと感じていて、心配もあり、好きな気持ちもあり、別れないように話を持って行っている次第です。

正直自分との関係はどうだっていいです。
不倫と言う悪い関係に巻き込んだ罰なら私が糾弾されればいいのですが、どうしても彼女が心配で何とかしたい気持ちがあります。

すぐ別れて何とかなるなら別れます。
別れると転がり落ちていきそうな気がして、不安と心配です。

解決できる物とは思っておらず、悩みを綴ってしまいました。
ご意見あればお願い致します。

No.2511013 17/08/05 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/08/05 21:11
お礼

>> 5 30代の冴えない子持ちのサラリーマンが、彼女の登場により、一気に現実離れした世界にひこ込まれている様子が伺えます。あなたの父性やヒーロー願望… >No1さん、No2さん、No4さん、No5さん

コメントありがとうございます。

全て仰られる通りですね。

自身の思い上がりの再確認です。

改めて別れる覚悟は出来ました。

金銭的にはどちらかと言うと余裕もあり、家計とは関係ないお金も投資で生み出せていたのでかなり感覚もくるっているのだと思います。

正直彼女がパパを持っていた時期もあったようで、それに成り代わる事で助けれるならなどと考えていた時もありました。

立った半年間ながら、元々知っていた仕事ぶりと、人間性で好きになってしまっていて、こんなエゴになってしまっています。

彼女のために一番になる選択をしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧