注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

V6、やっぱりすごいグループだったんですね。 末っ子くんの岡田さんが良い味を出…

回答9 + お礼9 HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 19:58(更新日時)

V6、やっぱりすごいグループだったんですね。

末っ子くんの岡田さんが良い味を出しているのでしょうか?
アイドルである自分達をオジサンって言うグループ他にあります?
他のメンバーも特に嫌な顔しないで流しているのか認めているのか…?
ああいうお父さんだったらかなりカッコイイですよね。自慢のお父さんになりそう。

V6のメインヴォーカルっているのでしょうか?メインの人…6人みんなメインですよね?
年齢差が最年長・小とかなりあっても同じように踊って歌っていますよね!
実は精鋭部隊?とさっきふと思いました。
歌、踊り、料理、グルメ、司会、格闘技、福祉、演技等々、多種多様なグループですよね。他のグループもそうかもしれませんが…。V6は特別な感じがします。
アカペラって言うんですか?楽器を一切使わないで歌う事を。アカペラをしているジャニーズのグループはまだ見たことが無いので(いるかもしれませんが勉強不足でわかりませんf^_^;)V6、アカペラの曲も聞いてみたいです。
イノッチさんは曲が作れてピアノは岡田さんがひけるって何かで見たので、アカペラではなくなりますがピアノ演奏でバラードも聞きたいです。
声が綺麗ですよね、個性的だったり甘かったり爽やかだったり。
一曲くらいアカペラの曲があっても良いのかな?と思いました。だってメインヴォーカルがいないって事は皆がメインって事ですよね。武器は声、(踊りも)だと勝手に考えました。

これからも歌や踊りや演技など色々なご活躍を楽しみにしています。

17/08/06 00:42 追記
だからなんだって事ですよね。アカペラをV6はできると思いませんか?
V6のファンの方是非ご意見を教えてください。気持ちが盛り上がってしまって眠れなくなったのでクールダウンのために、思いの丈を書かせてもらいました。長々とお付き合いいただいてありがとうございました。

17/08/06 04:09 追記
歌とダンス=ジャニーズだったのですね。
確かに歌って踊っている姿はカッコ良く素敵です。
アカペラは路線違いだから誰もしなかったのですね。手話でのアカペラを見たい気もしますが…でも歌って踊っていた方がカッコ良いですね。どんな路線か勉強不足でわからなかったのですみません、失礼しました。

No.2511166 17/08/06 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 17/08/06 19:58
お礼

>> 12 頑張ってください はい、ありがとうございます。頑張って応援します。

No.17 17/08/06 19:56
お礼

>> 11 車のCMW‥ コマーシャルで似たようなのがありましたねぇ いやぁ?ねぇな? 違うよセレナ! V12は高級車に搭載されているそうです!
詳しくはわかりませんが…。NISSANのセレナにV6みたいな名前の何かのCMがあったのですか?
違うのかな?
マニアック過ぎて話についていけません(;_;)

No.16 17/08/06 19:47
お礼

>> 10 いつまでもいつまでも~ ぐちぐちと~愚痴GUCCIぐちゃぐちゃ~グッズ 終わりにさせないエンドレスなレス エンドレスですか!?
エンド・レス?
ごめんなさい、良くわからなくなってきました。
でもきっとV6が好きな方なんだと思いました。

長々とありがとうございました。

No.15 17/08/06 19:36
お礼

>> 9 笑わせたいんだ~ 度々ありがとうございます。
誰を笑わすのですか?
…どおゆうことかわからず今困っています。

No.14 17/08/06 19:32
お礼

>> 8 環状線を走りぬけてく 止まらない時間の中で 確かなモノを探してる ありふれた未知なる道に探せよう ただ優しく強い オモイデ!! (↑これ… どうも、先ほどはありがとうございます。
そう言う歌詞があったような無かったような…。

オモタイ?かどうかは受けとる人によるのではないですか?
どんな場面のどんな状況や情景をおもい描き空想するかにもよると思いますよ。生き方の経験値も影響すると思います。

No.13 17/08/06 19:22
お礼

>> 7 WAになって踊ろう‥ 和と輪と洋をかけた 平和、共存そんな願いを 感じさせてくれる 特殊なハーモニーを醸し出す これが 流石はグルメ氏、そ… WAになって踊ろうも良い曲ですよね。
7さんの解説面白かったです。確かにそおかも思える部分もありました。
犯罪の部分は私には理解できませんでした。そういう捉え方で聞いている人もいるんですね。
偏見ですが男性で熱狂的なファンの方もいらっしゃるんですね。すごいなV6。さすがV6。
男性ファンと言えば、岡田准一さんの格闘シーンは男性が見てもカッコイイと感じるのではないでしょうか?演技に見えない演技が凄いですよね。
成功の影には並大抵ではない努力の積み重ねがあったのだと演技を見ているとヒシヒシと感じます。
トニセンだって負けていませんよ。
ダンスだって踊っていましたね。新曲披露のとき。
年齢の差を感じさせないダンスは凄いと思って見ています。
お付き合いいただきありがとうございました。

No.12 17/08/06 18:15
匿名さん12 

頑張ってください

No.11 17/08/06 07:55
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

車のCMW‥
コマーシャルで似たようなのがありましたねぇ

いやぁ?ねぇな?
違うよセレナ!

No.10 17/08/06 07:53
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

いつまでもいつまでも~
ぐちぐちと~愚痴GUCCIぐちゃぐちゃ~グッズ
終わりにさせないエンドレスなレス

No.9 17/08/06 07:51
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

笑わせたいんだ~

No.8 17/08/06 07:50
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

環状線を走りぬけてく
止まらない時間の中で
確かなモノを探してる
ありふれた未知なる道に探せよう
ただ優しく強い
オモイデ!!


(↑これ,重いでぇ)

No.7 17/08/06 07:43
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

WAになって踊ろう‥

和と輪と洋をかけた
平和、共存そんな願いを
感じさせてくれる
特殊なハーモニーを醸し出す
これが
流石はグルメ氏、それを表現する司会氏、そしてそれをdance!

みんなで一致団結!
大人になっても忘れちゃダメだよ
これが鉄則、指切り玄米‥
千本桜飲ます‥

大好きな人がいたらたとえ犯罪でも輪になって‥
犯罪
そんな世の中の矛盾を抱えて
うじゃうじゃした顔しないで
さぁ

つらいことがあれば
信じてみよう!

もうすぐ・・・!!

待ってるから~⤴

Web are ざ ざっつ らいと級💡 アニョハセヨ wildワ~ルド!
王者じゃなく
民主主義!

共に歩み
共に揚げ足ではなく手をとり
さあ
則ちWANIなろう

なるなら今でしょ!!なう
遊びも勉強もしたけど
分からないことだらだら、だらけぅなら
だらけちゃ~ダメダメ
人や同僚やミクルに聞きましょう~
"決してぇ~~!!
見苦しくないよ~ぅ
全身全霊~詰まらない手詰まりではない存在感ですよ~!!



って
じゃなくてぇ~言葉じゃなくてぇ~この高鳴り⤴~を!

届け~
1、2、3、4~ ごまんとご満悦みそ汁リポビタン!グルメリポート
アカペラなう

ジェスチャー
もう一回~もういいかい👌?
🔄猛リターン!
コピー機
ペースト機
ノストラだむ‥

ノスタルジック機
近ごろ私達は~
あの
夏にきらめいた
私の最初の愛の物語~




そうです!(そーいえば~)
小学校の運動会の鼓笛のパレードで
V6のWANIなって踊ろうを
リコーダ
お利己的さん我王ガオ~ガオ~
でもなく
おりこうさんでもなく
やりましたねぇ

学年のみんなが団結力が
会場の団結力、
大地の団結
届け世界への団結力~

鼓笛は消して利己的ではいけなく‥
ここで世界に決めセ・リーグではなく
きめ台詞いくぜぇ~

!‥

Zzz
(↑センスねぇ)

No.6 17/08/06 01:57
お礼

>> 3 V6って何? 俺の車はV12だけど… 車で似たような名前があるんですね。
勘違いをさせてしまってすみません。
V6はアイドルグループの名前です。

No.5 17/08/06 01:54
お礼

>> 2 まさか、ジャニーズのマネージャーによるタレント売り込みの宣伝か?? それ位、詳しく書いとるな。 そうなんですか!?
私は去年からV6のファンになりました。
こういうのがあったら良いのになって思った希望を書きました。

数年前が20周年記念だったとファンになってから知りなんとも言えない気持ちになりました。
そして、V6の個々の活動はたまにみるのにグループの活動をほとんど見なくて、もっと見たいのに活動してないのか…とおもい切なくなりました。

最近は前よりグループの活躍や新曲も出されるので楽しみにしています。
でも知らないことだらけで皆さん凄いなと思います。どうやって調べるんだろうと思います。

私もファンになってから岡田さんがピアノを弾けることをしりました。
コンサートの時だけ歌われてた井ノ原さんが作った曲があるそうです。

ファンにならなかったら知らないことばっかりです。まだまだ知らないことばかりですが…。

No.4 17/08/06 01:21
お礼

>> 1 他にって、思いっきり同じ事務所にTOKIOがいるじゃん・・・。 あっちの方がおじさんで売ってるよ。 そおだったんですか!?
勉強不足ですみませんでした。

No.3 17/08/06 01:20
お師匠さん3 

V6って何?

俺の車はV12だけど…

No.2 17/08/06 01:11
匿名さん2 

まさか、ジャニーズのマネージャーによるタレント売り込みの宣伝か??

それ位、詳しく書いとるな。

No.1 17/08/06 00:55
匿名さん1 

他にって、思いっきり同じ事務所にTOKIOがいるじゃん・・・。
あっちの方がおじさんで売ってるよ。

  • << 4 そおだったんですか!? 勉強不足ですみませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧