注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

友人とこの秋旅行に行く計画を立てているのですが、鬼怒川温泉、伊香保温泉、銀山温泉…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

悩める人( ♀ VAmRCd )
17/08/20 22:49(更新日時)

友人とこの秋旅行に行く計画を立てているのですが、鬼怒川温泉、伊香保温泉、銀山温泉のどれかにしようと考えています。
予算は18000円以内です。
料理、景色、温泉の質の3つを比較した場合
、総合的に点数が高いところはどこでしょうか?

また、おすすめの旅館があれば教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

No.2518481 17/08/19 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 22:49
働く主婦さん1 

もう少し詳しい情報を書いたほうが、回答を得ることが出来るかもしれません。

予算18000円とは宿泊費のみですか?交通費込の値段ですか?交通費がそれぞれかなり違います。(出発点の場所によっても変わってくるし)

宿泊費は平日なのか休日なのかによっても変わってきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧