注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

尽くしてくれた女性を捨てたことを後悔しています。 その子は10歳近く年下で…

回答11 + お礼1 HIT数 11983 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 20:13(更新日時)

尽くしてくれた女性を捨てたことを後悔しています。

その子は10歳近く年下で当時23歳くらいでした。
綺麗な顔と長身でモデルのようなスタイル、とにかく目立つ子で、隣に置いておきたいタイプのお気に入りの子でした。

そしてよく遊んでいるうちに告白されたのですが、仕事も順調で自由にしていたかった私はうやむやにしていました。

それでも彼女は尽くしてくれて、会いたいと言えば会いに来る、忙しいと言えば何も言わず応援してくれる、掃除や炊事もしてくれるし、派手な見た目とは裏腹に家庭的で純粋な子でした。

ただ、良い子すぎてつまらなく感じていた私は2年半以上その関係を続けた後に酷いことを言って彼女を突き放してしまったんです。

初めて目の前で泣かれ、多少の罪悪感はありましたがその時は後悔なんてしませんでした。
男が寄って集って欲しがる子に好かれている、という優越感を手放す事だけが心残りでしたが。

それから数年、仕事も遊びも全力で楽しみ手頃なところで結婚し、現在は普通に生活しています。

しかし先日、その彼女から連絡がありました。
遊んでいた数年間もたまにLINEや着信はありましたが、当時は他のことに夢中で一切返信もしていませんでした。
その電話では、今でも忘れられない、会いたくて仕方ない、本気で好きだった、と。
彼女がそんな風に感情をぶつけてくることはほとんどなかったので動揺しましたが、過去のことを思い出し一気に後悔の念に苛まれています。

現在の妻のことも好きなのですが、家庭的ではない妻といると彼女といた時のように癒されないんです。
退屈に感じていた彼女とのゆったりした時間が、当たり前に感じていた手料理が恋しくて仕方ありません。正直、ルックスも夜の営みも彼女の方が比べ物にならないくらい上だったんです。

そして先日連絡をくれた際に結婚した旨を伝えると、電話越しの声が泣くのを我慢しているのが伝わってきて更に愛おしくなってしまいました。
それでも幸せになってねと祝福の言葉をくれたのですが、本音ではないことはわかっています。

予定が合えば会おうと提案し、その時はわかったと言っていた彼女ですが、その電話以降連絡はありません。2カ月ほど前です。
昔、不倫は絶対に無理だと言っていたので私のことを諦めてしまったのでしょうか。

もう一度彼女と会うにはどうしたら良いのか、それともやはり会わないべきか、離婚して彼女に会いに行くか、様々な考えが浮かんでは消え、どうしたら良いかわかりません。

No.2532655 17/09/15 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 17/09/15 17:59
お礼

投稿主です。
皆様ご回答いただき有難うございます。
確かに私は自分勝手ですね。彼女のことも妻のことも中途半端な気持ちで傷付けるなんて最低だと思っています。

彼女のスペック..その通りでしょう。あの優越感が忘れられないといったところなんだと思います。

彼女の執着心..それは昔からわかっていました。彼女の過去や性格など色々な事情がありそうなってしまう事はわかっていた上それを利用しました。最低ですね。

様々な意見を頂き、やはり身を引くべきなのは理解したのですが連絡先を消すことも出来ず、連絡のきたあの日から妻ともセックスレスになってしまいました。

彼女からは身を引いたとしても、妻をもう一度愛せる自信がなくなってしまいました..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧