注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

昔の片思い相手から、最近FBやInstagramを通じて連絡がありました。 彼…

回答6 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 00:57(更新日時)

昔の片思い相手から、最近FBやInstagramを通じて連絡がありました。
彼は独身、私は既婚子ありです。
学生の時1回、その数年後1回関係持ちました。
最近連絡あって何度も会いたいと言われ、子連れでランチとかくらいしかむりと言っても、それでもいいと言われ断りにくいです。友人としてなのか、なんなのか。彼女になって欲しいと言われましたがそれは断りました。
学生時代から特に仲良しというわけでもなく。
断るのも自意識過剰かなとか。
ランチくらいなら同級生だし浮気じゃないですよね?
浮気したくないから断りたいけど、反面久し振りに会いたいとも思います。
彼のランチの誘いは断るべきですか?

No.2538548 17/09/26 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 21:40
通行人1 

なるほどあなたもその二発やった相手に会いたくてたまらないんですね
どうぞどうぞ旦那と子ども裏切ってランチでも不倫でもしてください。

No.2 17/09/26 22:05
通行人2 

片想いなのに体の関係を持ったから、彼にナメられたのではありませんか。
見下されて、どうせ誘えばホイホイ来るだろうと思われている相手と会いたいですか?

No.3 17/09/26 22:53
匿名さん3 

子供連れてランチに行って、ご飯食べながらいつホテルに行こうか?って話になるわけですね^^;

No.4 17/09/26 23:19
匿名さん4 

旦那さんに 知られたら夫婦関係が ギクシャクしませんか?
昔の思い出に留めておきましょう

あまりしつこい様でしたら、旦那さんに相談して 代わりに断ってもらっては?

No.5 17/09/27 00:47
匿名さん5 

そんな常識もわからない男はやめておくべき❗
一度行ったら最悪の方向に行くことになる❗
まぁ、ストーカーやな❗

No.6 17/09/27 00:57
匿名さん6 

旦那の許可取って行けば
相談もなく行くつもりかな?
なら心決まっるじゃん

子連れでも行きたいんでしょう?
単に背中押して欲しいんでしょう?

ってか子持ちと知って彼女になってって…
合えば遊ばれるってわかってるよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧