注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

呪う方法を教えてください。 ある人に呪いを掛けたいです。 自分にひどいこ…

回答100 + お礼71 HIT数 17908 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 09:56(更新日時)

呪う方法を教えてください。

ある人に呪いを掛けたいです。
自分にひどいことをしてきた人で、生きていること自体許せません。
その人のせいで人と接する勇気がなくなり鬱にもなりかけました。毎日毎日そいつのことが許せなくて楽しくなくなりました。ほぼ毎日顔を合わせる相手なので逃げたりすることも出来ません。

よく効く呪いの方法はありませんか??

真剣なので「呪ったら自分に帰ってくる」「気分転換しよう」、説教などの回答はいりません。

今まで頑張って耐えてきましたが、このままでは自分がどうにかなってしまいそうです。自分に見返りがあっても構いません。

「自分に見返りがあっても構まわないなら自分で手を下せば」と思うかもしれませんが、怪我なんかの不幸ではなく、人間関係が壊れるや精神的な苦痛を浴びせられればなと思います。
事故に合えばなお良いです。

「あいつに怪我させられた」って思わせるのではなく「なんでこんな不運ばかり続くんだ」というような辛い気持ちにさせる思いをさせたいです。

お願いします。これ以上は耐えられそうにありません。

No.2543973 17/10/08 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.171 17/10/10 09:56
お礼

>> 142 うん。 主の意見は分かったから、それで主は相手の人からどんな事をされたの? 私も腹いせだとは思って欲しくないんだけど たしかに嫌な… 自分のされたことをこと細かく説明は出来ませんと他の方への返信にもさせて頂きましたよ。
理由としては、細かく書いてる時に鮮明に思い出して辛くなるためだったり色々あります。

返信しなくともコメントしてくる人もいるので返させていただいただけです。

Gが出たら殺すのは当たり前じゃない?みんな外に逃がしてるの?

自分が死んだらというのは、相手に不幸があった場合もそうだけどそれが呪いかどうかはわからないですよね?偶然かもしれない。

でめ相手が不幸になった時は、ああ呪ってよかったなと思えると思います。それが呪いの効果じゃなくて偶然でも。
死んだ後のことなんてわからないですよ。亡霊なんて有り得るのか。

その時はその時って他の方にも返信したんですけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧