注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

しっかりとしたセックスが出来ません… 現在20歳になります。彼女とのセック…

回答2 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 01:21(更新日時)

しっかりとしたセックスが出来ません…

現在20歳になります。彼女とのセックスが上手く出来ません。前戯を終わらせていざ挿入 となるとそれまで興奮でギンギンだったアソコが萎えてしまいます…
緊張すると勃たなくなるのでしょうか。
彼女に申し訳ない、カッコが付かない、期待されているのに…と焦れば焦るほど小さくなる僕のアソコ…
泣きたいです。
コンドームの付け方も練習では完璧なのに本番では全くスマートに出来ません。特に今日なんかゴムが皮に噛んで(?)付けることすら出来ませんでした…

問題点は沢山上げましたがこれだけではないのです。僕は笑ってしまうほどの早漏だったのです。手や口では耐えられるのに入れた瞬間もう80%くらいの射精感に襲われます。。。

以上のどうしようもない私のアソコを改善させることは可能でしょうか。情けない僕に力を貸して下さい。
よろしくお願い致します。

No.2549056 17/10/18 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/18 00:31
匿名さん1 

萎えてしまうのは精神的なものです。あなたの場合、早漏っていうのがプレッシャーになってるんだと思いますよ。

萎えてきてるのと仮性包茎なのも重なって、ゴムもスムーズに装着できないんでしょうね。

あなたの彼女は手こきやフェラのテクニックはまだまだなんでしょうね。でもあそこは狭くて締まりもすごくいいんだと思います。

解決策は、前戯で彼女を満足させてから挿入する。すぐ出ちゃってもオッケー。

皮を剥いた状態でローションをつけてカリを擦るやり方でオナ二ーする。簡単にイかずに我慢する。

これで克服できますよ。

No.2 17/10/18 01:21
匿名さん2 

焦らなくて良いと思いますよー!!

挿入時に萎えてしまっているのであれば、相手も気づいていると思うので、
彼女に一度正直に話してみるのはどうでしょう?

カッコつけて焦って結果NGより、
素直に話して上手く行くときに挿入する!でも良いと思います。

焦ってて萎えたときって、なんとかしようと思って四苦八苦するけど、
結果、相手は途中で待たされ、気分も下がり、待った挙句出来ない。。
と雰囲気最悪になるので。。

トライししてダメそうであれば早めに「今日は駄目かも」と割り切って、
オーラルセックスに切り替えるのも一つだと思います。
早めの切り替えだったら、気分もそんなに下がらないし

セフレでEDで早漏はぶっちゃけ最悪だけど、
彼女であれば何より大事なのは、愛情じゃないかな?

あと、彼女が馬乗りになって攻めてもらいながら、彼女にゴム付けてもらって、
そのまま騎乗位で挿入だと比較的うまくいくかも!

色々試しても駄目であれば、病院で診察が一番良いと思いますー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧