注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

閲覧ありがとうございます! 先日街コンで知り合った女性と二次会をして、翌週…

回答1 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

れん( 27 ♂ uTmPCd )
17/10/30 23:20(更新日時)

閲覧ありがとうございます!

先日街コンで知り合った女性と二次会をして、翌週初デート。
あれは流石に勘違いではないくらいの脈ありサイン多数出てました。
別れ際に「また誘ってくれるんだ、、、LINEして、、!?」
タクシーを見送り中から手を振ってくれていました。

翌日、イルミデートを提案。
イルミ見たい!と返事もらい休みの日を教えて貰い約束しました。
しかし急に既読がつかなくなり、翌日、「休みの日まで教えておいてごめん、今は付き合うとか考えられないの、だから会わないほうがいいと思う。思わせぶりな事いって本当にごめんなさい。」
押しに弱い言ってたので約束したんだから会おう!と押して見ましたが既読スルー

2週間ほどしてから、友達と飲み行くけどくるー?のお誘いをしましたが5日ほど未読でしたがその後、既読がつきました。

なんでブロックしないのかなー。
読まないで消すなり、ブロックするなり、ブロックして恨み買うのが怖いなら非表示にするとか、、

脈アリっぽかったのに急にころっと変わるってどう言う事なんですかね??

No.2555134 17/10/30 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/30 23:20
匿名さん1 

他の人にも同じような態度取っていてそっちとうまくいったんじゃないかな。うまくいかなくなったらまた連絡くるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧