注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

黒人と結婚した人いる?子供いないうちに早く離婚したい。黒人はセックスにはいいけど…

回答11 + お礼1 HIT数 2017 あ+ あ-

OLさん
17/11/14 20:12(更新日時)

黒人と結婚した人いる?子供いないうちに早く離婚したい。黒人はセックスにはいいけど結婚には無理。旦那がいるけど、やはり世間体悪いし失敗した。
黒人だからいい仕事にもつけないし。
アフリカの旦那なんてはやく離婚したいけど経済力ないし、我慢してる。はやくいい男みつけて離婚したい。
今は家賃払ってもらってるし我慢。
親に結婚してるのもいってないし。言えないよな。

No.2562005 17/11/13 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 17/11/14 20:12
お礼

>> 11 そうかな。所詮ナイジェリアや南アフリカでもアフリカ人は所詮アフリカ人。
大企業なんて一部。かなり押されて結婚したけど経済力ある男好きだし、アフリカの旦那なんて実家につれて帰れません。
根性腐ってても職場でもいえないし、アフリカ人なんて恥ずかしい。
実際日本では差別するでしょ?
勝手に本気になられたけど、次に経済力ある男みつけるまでの繋ぎしか思わない。所詮黒人は黒人。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧