注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

笑いがほしいね、今の世は悩みが多いから悩む人を笑わせてよ。

回答6 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 22:06(更新日時)

笑いがほしいね、今の世は悩みが多いから悩む人を笑わせてよ。

タグ

No.2566554 17/11/24 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 14:11
匿名さん1 

バラエティーもドラマも映画も感動系が増えてきて面白い番組も減ったね
確かに笑いがほしい

No.2 17/11/24 14:13
働く主婦さん2 

そうですね。笑える画像のまとめスレなどを検索・閲覧すると泣くほど笑えますよ。私は北のミサイル騒動のおり、不安になるのが嫌で笑いたくて見まくりました。泣くほど笑ったついでにガチ泣きしちゃいましたけど。

No.3 17/11/24 14:27
お礼

>> 2 検索すれば笑い話があるんですね。ありがとうございます、さっそく
見てみます。私は笑いを見つけるのが大好きでしたが、今事情が変わって笑えない状況ですからもう、笑い欲求不満です。この不満は初めてですよ。こういう不満ってあるんですね。
家族はみな笑いにすることが上手なんですが私は今ネタが見つからない状態です。例えば
右足赤と左足青の靴下をはいてきて、「どうよ!」と突然足を出すのは長姉です。びっくりと同時に家族は爆笑します。私の服を見て、これは長袖ではなくひじの少し下までのおしゃれな袖の服を着たら、「金が足りんかった?」と袖を引っ張っていうのが長男です。もう!て怒りながら大笑いですよ。それが今は笑えないんです。なにそれっていうから、もう家族も何も言えなくなりました。ごめん|д゚)この絵文字、鼻がでかすぎね!

No.4 17/11/24 15:32
お助け人4 

私の夫はすごく笑顔のいい男でした。渡瀬恒彦さんに似ていたんです。ところが、まだ若いのに額が禿げ上がり後ろまでピカピカしだしてとうとう忠心蔵の討ち入りの様な頭になりました。そこで髪を切って坊主にしました。哀れ、若き日の姿は長男が引き継いで額が広いですが、これも・・・・ですね。😞

No.5 17/11/24 17:29
悩める人5 

娘が電話で「お母さん俳優に似てるよ」というので、「うんうん」と喜んだら、「ものすごく太った人でした」うーん。😞この顔です。でも脇役で活躍している人なのでうれしいです。私も昔はすごい美人俳優に似てて人がいってくれたものですがね。J/Mとか。ウフン。

No.6 17/11/24 21:48
通行人6 

今日のニュースに不謹慎ですが笑ってしまいました。

高知県で信用金庫に強盗が入り、
1000万円分の厚さがあるため、1000万円を盗んだと思ったそうですが、
本物は2枚しかなく、残りは全て偽物だったため、被害額は2万円だったとのニュースがありました。
森友学園の籠池さんかよ!と思って笑ったのは私だけではないはず。

No.7 17/11/24 22:06
悩める人7 

わお!w高知県の信用金庫って偽札作ってんの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧