注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

20代後半の女性。都内の会社で事務(正社員)、金曜日のみキャバクラ勤めをしていま…

回答6 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
17/12/02 23:50(更新日時)

20代後半の女性。都内の会社で事務(正社員)、金曜日のみキャバクラ勤めをしています。
(今日は有給です)。縁故で入った会社ということもあり、兼業の許可は貰っています。

悩みというのは30代後半のAという既婚男性のせいで、恋愛がスタートしないことです。
Aは2年くらい前にフラッとキャバクラに来たお客様なのですが、スラリとしたスーツのよく似合うイケメンで、話も面白く、お酒も強い。とても話も弾んでそれ以降、月に1回指名してくれるように。エリートで仕事もできるのにエラぶったところもなくスマートで紳士的。優しいし、飲み方も綺麗で素敵だな、と…ただ、やはりそういう男性は結婚しています。結婚指輪も堂々とつけているし、お店でも子供の写真を見せてきたり、奥さんへの感謝を口にしたり。ただ、逆にそういう話を聞くことで信頼度は上がりました。そこで私から食事に誘うと快諾。
そこで、なぜAのような男性がキャバクラに来るのか、逆になぜキャバクラに来ても楽しく飲むだけで一切口説かないのかを聞きました。すると「俺は会社では実績を出してきたし、順調に昇進、昇格して周りからはデキると評価されてると思う。家でも良い夫、良い父親と評価されてると思う。それは自分が望んだことでもあるし、幸せなことだと思う…今後もその期待を裏切るつもりはない。ただ、会社でも家でも常に誰かの期待に応えようとし続けなきゃいけないって、結構キツくって…だから月イチでキャバクラに行くのは息抜きかな。若くてキレイな子と飲んで発散することで、来月もまた頑張ろうって思える。あなたのように話も気も合って、しかも容姿も好みのど真ん中の子なら尚更。だから下心がゼロなのか、と言われると嘘になる。ただ、俺にとって一番大切なのは間違いなく妻と子供。俺は期待にこたえなきゃいけないってプレッシャーから解放されたくて月イチでコソコソとキャバクラ通いをしちゃうような弱い男だけど、大切なものを履き違えてトチ狂って女性を口説くほどバカじゃない。」と笑う彼に完全に落ちました。
それからも月に1度、外で食事するorお店に飲みに来る(食事からの同伴はなぜかしない)という関係が続いています。もちろん口説かれもしないし手も握られません。
奥さんから奪いたいという気持ちは全くないです。きっと私は、バリバリ仕事をして、奥さんとお子さんを大切にしていて、息抜きにキャバクラで飲んだりそこで知り合った子と食事をすることはあっても絶対に口説いたりはしない、という彼のことが大好きなんだと思います。
私は容姿には恵まれたせいか、会社でもお店でもとてもよく口説かれます(年上、年下、既婚、未婚問わず)。何とかAのような男性はいないのかな…と思うものの、相手と話せば話すほど、知れば知るほど「やっぱりAほど素敵な人はなかなかいないなぁ」と冷めてしまって恋愛がスタートしないのです。
私はどうすればよいのでしょうか?

No.2568842 17/11/29 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/29 17:46
匿名さん1 

そのAさんと上手くいくことはなさそうだし、奥さん子供さんおられるので落ち着きが違って素敵に見えるのもあるでしょうね。割り切らないといけませんね。

No.2 17/11/29 18:33
匿名さん2 ( ♀ )

あらーそんないい男惚れてもしかたない!
芸能人に恋した気分にでもなって割り切るしかないですよね。その人は別次元の男だとおもうしかないですよ。
あとそんな人は待ってても現れませんよ。その奥さんもそんなこと言われてるなんて思いもしないだろうから。どれだけ愛されて大切にされてるかって今回のように本人のいないところでわかるから、そこを期待して恋愛したいなら一生わかる日は来ないと思うよ。奥さんや彼女からするともう信じるしかないよね。

No.3 17/11/29 20:07
おばかさん3 

キャバで小遣い稼ぎしてるような女なんか、素敵な男性の本命には浮上しないよ。
いいとこ、既婚者の暇潰しくらいかと。
あなたの人生だしお財布事情の問題だから辞めろとは言わないけど。お水ってだけで多少美人だろうが、結婚相手としてはマイナス50点。

もちろん分かってやってると思うのでどうぞ思う存分楽しんで。

No.4 17/11/30 00:13
匿名さん4 

Aは、もちろん素質はあったが、妻の内助の功でAと言う男が出来上がった❗
だから、あなたも出来上がった男を求めるのではなく、そう言う素質を持った男を見極める目を養う❗

No.5 17/12/02 15:07
匿名さん5 

既婚者だと余計に魅力的に見えますし、出会いも多い環境なら他に素敵な人現れるんじゃないかな?

No.6 17/12/02 23:50
匿名さん6 

この男性遠回しにキャバ嬢に勤めている女を見下しているし、かなりプライドの高い男で間違ってもキャバ嬢に本気になる自分が嫌なのでしょう。
あと、貴方に全く惚れていません。たぶん息抜きでこれくらいのレベルなら自分がセーブが効くと分かっているのでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧