注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

~妊娠・中絶について~ 長くなっちゃいますが、ご意見をお聞かせください。 …

回答6 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/02 12:53(更新日時)

~妊娠・中絶について~
長くなっちゃいますが、ご意見をお聞かせください。

はじめまして。
数か月前、セフレとそういうことをして妊娠しました。
最初は避妊を徹底していました。
経験がないなりに、「ゴムなしはありえない」は根底にありました。
経験がないからこそ、怖くて、ちょっとしたことでも、念には念を入れて、
「今日のは危なかった」と思う日はアフターピルも服用していました。

私は、毎回挿入がすごく痛く、ネットで「ゴムなしだと痛みが軽減する」というのを見て、
少しの好奇心と、いつも気遣ってくれる相手に対して、少しずつ愛着が生まれていて
、男性は全然感覚が違うというので、(今考えたら馬鹿ですが)相手が気持ちよくなってくれたら…という気持ちと、その頃には「今まで大丈夫だったからすぐ抜けば…」という油断が
生まれていました。
でも、いざ挿入すると、私は違和感以外の感覚がなく、
もうそろそろ危ないかなと思いながらも、もう少し‥..と好奇心の方が勝ってしまっていました。
甘かったです。その1回で妊娠してしまいました。
今まで「危ない」と思っていても大丈夫だったのは、避妊を徹底していたからです。
非常に愚かでした。

‥というのも、実際、好奇心はありましたが、不安と恐怖心自体はありました。
相手がほぼ初心者だったので、大丈夫かな‥?;;という気持ちがありました。
なので、直前でやっぱり辞めようって頭によぎりました。
でも、口に出してしまい、出してしまった以上、相手に絶対外で出すようにと
説明をしてしましたが、一応外で出しは出したんですが、明らかに遅かった気がしたんです。
私が、「(抜くの)遅くない?!;;」
と言うと、相手が「むちゃいうなよwwだって俺、初めてだもんw」と言ったんです。

この一言で一気に冷めました。

馬鹿らしくなりましたし、自分も相手も馬鹿だなって思いました。
もう、関係を切ろうと思いました。

多分私が気分悪くしたのが表情に出ていたのか、
相手も「自分で言ったんじゃん!」と雰囲気が悪くなりました。

私はその時には頭の中「アフターピル、アフターピル」一色でしたが、
その日に限って、給料日前でお金がなく、友達にお金を少し借りようとも思い浮かびましたが、
ちょうど3連休で、銀行も休み・両親は実家を留守にしていて誰にもどうにも借りられる状況ではありませんでした。
もちろんあの時お金があれば、絶対に病院に行ってアフターピルを処方してもらっていましたし、ネットでは祭日でも処方してもらえる場所を検索をして、
行けそうな場所の目星自体は付けていました。
でも、本当にあらゆるタイミングと運が悪かったんです。
※そもそもその行いが悪いんですが…。

すごく馬鹿みたいです。
そんなことしたら絶対に妊娠するというようなことをして妊娠し、最近中絶しました。
子供には本当に申し訳ないし、仕事復帰して普通に日常に戻ってますが、
やっぱり悲しくて仕事中でも涙が出て来たり、夜は毎日泣きます。
本当に今、精神的にナイーブで、似たようなご経験をされた方のお話を聞きたいです。
誹謗中傷はご遠慮お願いします。

No.2569913 17/12/02 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/02 05:02
匿名さん1 

似たような経験はないけど、セフレと縁を切りましたか?
セフレなどつくるからこんな結果になる。
彼氏作りなよ、この人の子供がほしい!と思えるくらいの。

No.2 17/12/02 05:21
匿名さん2 

似たような相談を検索して読んだほうがいいよ。中絶で検索されるとかね。
それと誹謗中傷はご遠慮お願いします。はこれからは一番上にのせること。
セカンドレイプになるような状況を自分でつくってしまっているからね。

No.3 17/12/02 07:10
匿名さん3 

誹謗中傷を受けたくないならスレなんて立てない方がいいですよ。色んな人が見る場所ですから。

我が子を殺したんだから慰めてくれなんて虫が良すぎます。
お金がなかったことや連休で病院が休みだなんて、そんなのヤる前からわかっていたことでしょ?言い訳になりませんよ。
自分の罪と向き合って猛省するしかありません。

No.4 17/12/02 07:10
案内人さん4 

手術後は誰でもセンチメンタルになりますよ。
大丈夫大丈夫。

喉元過ぎれば熱さ忘れる。

ドンマイp(^-^)q

No.5 17/12/02 07:44
通行人5 

ながーーーーい言い訳はいらない。
セフレと中だしして子供できて中絶した。
それだけ。
悔いているなら、セフレなんて作らない。
まさか、まだそのセフレと続いていくとか?

No.6 17/12/02 12:53
通行人6 

アコ○にでも借りたらよかったのに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧