注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

中学1年生の息子に耐えられません。 学校から帰ってくるなり、夜2時くらいまでず…

回答29 + お礼1 HIT数 5098 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 18:29(更新日時)

中学1年生の息子に耐えられません。
学校から帰ってくるなり、夜2時くらいまでずっと、YouTube とゲームをしています。朝は起きられず歯磨きすらせずに学校に行く事もあります。与える前に、決め事をしました。守れない時は没収という事で実際没収すると、私を殴る蹴る、私の電話を隠したり壊したりするので、没収すら、怖くて出来なくてなりました。もう疲れました。彼の人生がゲームやYouTube で台無しになるのは忍びませんが、体力の限界です。家出したくなります。みなさんどうやって耐えているのですか。

17/12/03 12:28 追記
コメント下さった皆様ありがとうございます!

No.2570346 17/12/03 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/12/03 12:26
お礼

>> 2 心身ともに衰弱されてるだろうと心配になりました。 息子さんの態度はあってはならない。でも、息子さんなりの今まで育ってきた環境、性格、積… コメント下さった皆様ありがとうございます。殴る蹴るですが、いわゆる暴力レベルではなく、怪我しないように手加減しているようです。なので、警察や児童相談所に相談というよりも児童心理相談所という印象はあります。皆様の反応は、思っていたような反応でしたが、実際に同じような思いをされている方はおられないようですね。傍目から見たらうちは、ごく普通の家庭です。父親は敢えての放置のようです。学校の心理の先生に相談しようとも思いましたが、学校で本人が色眼鏡で見られたら可哀想だなと思い出来ません。学校では問題ないようなので。私も冷静になれないのがいけないのは分かっていますので、なんとか話し合いをしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧