注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

男性に遊ばれました。 知り合ったのは1年前で久しぶりに会い、付き合ったのは1カ…

回答9 + お礼5 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 14:28(更新日時)

男性に遊ばれました。
知り合ったのは1年前で久しぶりに会い、付き合ったのは1カ月前です。
付き合ってから忙しいと中々会ってくれず、こちらが会いたいとしつこく迫ったところ喧嘩になり、俺
こういう男だからと女性とのLINEをスクショして送ってきました。
そこには両手で数え切れない程の女性とのLINE。中には私と付き合ってる時に他の女性と会ったような内容もありました。
こちらが問いただすと悪びれた様子もなく、愛されてると勘違いして、身体目当てにも関わらず寄ってくる女が悪いと開き直りました。
正直、こんな男だと早めに知れて良かったと思いますがやはり腹が立つし、まだ騙されてると知らない女性たちが可哀想で仕方ありません。
しかし、暴力をふるわれたとか金銭を要求されたとかではないため、やはり泣き寝入りするしかないのでしょうか?

17/12/06 13:09 追記
この事以外はとても尊敬出来る人だったので、そういう部分があるにも関わらずこんな事するのは自分の価値を下げてるだけで勿体ないし、いつか後悔するからやめなと伝えましたがわかってもらえず...
今が幸せだからいい、人として大切なものがない人だからと言われました。
今は憎い気持ちでいっぱいですが、いつか私が言ったことを聞かなかったことに後悔する日がくることを願い、やはり忘れるのが一番でしょうか?

No.2571734 17/12/06 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 17/12/07 14:28
働く主婦さん14 

「男に遊ばれた!」ってまるで相手が全て悪いみたいな言い方はやめなよ。
その男が遊ぼうと思っても相手が(主が)了承しない限り遊べないんだし、その男でいいと思ってその男を選んでお股開いてるのも他の誰でもない自分なんだから。

それに付き合い始めたんだから私が会いたい時には会ってくれて当然だとか、私一人としか付き合ってない他の女とは会わないそれが当然だとか思ってちゃダメだと思う。
世の中にはいろんな人がいるよ? その中で自分が選んでいかなくちゃいけない。
何よりその選択の権利は相手にあるののじゃなくあくまで自分にあるもの。
そこでクソみたいな相手を掴んでしまったからってそれは相手が悪いのではなくて、そこでそれを選んでしまった自分が悪いんだから。
自分の身を守れるのは自分だけ。人のせいにしてるとまた同じような相手つかんじゃうよ?

それに相手がくれるもの、相手が出してくれるもの、その良し悪し見て選ぶだけでも批判するだけでもダメよね…
一緒に作ってかなきゃいけない。
男って気に入らなかったり満足しなかったらすぐ他に目移りしたりする。女もだけど。
相手が自分一人に集中してくれるか、それを維持してくれるかは自分次第でもあるものよ。
そこも相手のせいにだけにしてるばかりだと、また同じように別の男性であれ相手に他の女に行かれたりするよ?

今回は残念だったけど、そういう事にしかならなかったと諦めて次に行く事ね。
相手が悪いと言ってるだけだとまた同じ失敗を繰り返す事になるよ。
それでなくても相手選びを間違う事くらい普通にあるのに…

どこで出会ったかの場所が問題ではなくて、その相手を選ぶ自分とそう相手にさせられない自分の責任もあるものよ。
そこを都合よく棚上げしてると本当に男に遊ばれてばかりで不平不満ばかり言う女になっちゃうよ。

No.13 17/12/07 14:00
匿名さん13 

こういうショックな経験を何度かして、大人になります。
私の場合、結納を交わした結婚前の男性が言い寄ってきて、婚約中とは知らずにいた私は、
その後、同棲している事を知り、○月○日に結婚しましたという報告を受け破滅しました!
もう何十年昔の話ですが・・・
その時は、殺してやろうか!?とも思ったり、泣いて泣いて死んでしまいたいと思ったり・・・
11歳も年上の男性で、私は学生だったし・・・
というお粗末な話ですが、今では立派なオバサンデス。
そんな最低なクズ男なんて忘れろ!!ただ、私の頃から時代は変わり、SNS上でのやりとりや、
写メなど、沢山の思い出というか、証拠があるので、
復讐の方法は、それなりにあると思います。
気分の晴れるような、法律に触れない程度のソフトな仕返しはアリだと思いますよ。

No.12 17/12/07 13:36
匿名さん12 

簡単にやらせるから

No.11 17/12/07 01:59
匿名さん11 

拡散なんかしたら同レベルになり下がりますし犯罪ですよ。もう終わったことですし、自分が手を汚さなくても何れ痛い目に遭うと思うので放っておけば良いんじゃないですか? 仕返しの過程で転じて加害者になったり、あらぬ被害にあっても知りませんよ。被害の経験者から忠告しておきますが、仕返し(拡散)を選ぶならあなたが晒される立場になっても文句は言えませんよ。

No.10 17/12/06 13:02
お礼

>> 8 出会いが出会いですからね… 泣き寝入りという言葉はしっくりこないけど、ま、切り替えて、次はネットではない出会いを探しましょう。 回答ありがとうございます。
もう少し相手を見極めるべきだったと反省してます。

No.9 17/12/06 13:02
お礼

>> 7 よろしくお願いいたします ならFacebookにさらしとけばとりあえずいいと思うよ笑っ!しかもわざと自分の友達が分かりやすいように… 本当にスクショを送ってくれてありがたいです笑
何もないより、いざとなったら此方にも手があることに少し安心します。

No.8 17/12/06 11:47
通行人8 ( ♀ )

出会いが出会いですからね…


泣き寝入りという言葉はしっくりこないけど、ま、切り替えて、次はネットではない出会いを探しましょう。


No.7 17/12/06 11:23
風来人 ( 20代 ♂ rTIRCd )

よろしくお願いいたします


ならFacebookにさらしとけばとりあえずいいと思うよ笑っ!しかもわざと自分の友達が分かりやすいようにしとくとか!

面白そうに彼氏からこんなスクショきましたー!笑っみたいな今時Facebookなんて自分の回りだったり相手の回りだったりの六割は見るから相当ダメージだよ!相手ってバカだねー!

No.6 17/12/06 10:26
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
人として可哀想ですよね。

No.5 17/12/06 10:08
通行人5 

セフレという言葉が有り、男性も女性も
せっくすだけすればいいんだという
人としての価値を下げる輩が最近堂々としていますね。
サルと同じですね。
いらんいらん。

No.4 17/12/06 10:05
お礼

>> 2 よろしくお願いいたします 1つの意見です まあ、話を聞くと同じ男として、腸が煮えくり返る位いらっとしますね➰社会的に死ねば良いのにっ… 回答ありがとうございます。

恥ずかしい話、彼とはネットで出会ったので共通の知り合いがいません。
一応Facebookなどは知っていますが、そこから彼の友人に連絡するのは、犯罪などに触れてしまわないかと怖いです。

No.3 17/12/06 10:03
お礼

>> 1 泣き寝入りと言うか もう過去と切り替えするのが 良いと思いますが…。 騙されている人達を 救いたいなら また彼に 関わらなけ… 回答ありがとうございます。
そうですよね。悔しいけれど相当な忍耐と能力が必要ですよね。こんな人のせいで悩んでいる自分が疲れてしまいそうです。そんなの勿体ない気もしてきました。

No.2 17/12/06 09:50
風来人 ( 20代 ♂ rTIRCd )

よろしくお願いいたします

1つの意見です
まあ、話を聞くと同じ男として、腸が煮えくり返る位いらっとしますね➰社会的に死ねば良いのにっておもいますね!

なので、どんどんやっちゃってくださいただし協力を求めるなら女性のみでやった方が後々楽ですよ笑っ!

とりあえず自分でラインの証拠を送ってくれたお馬鹿なので、そいつの友達や共通の知り合いに、それをみせて拡散してもらい、こいつは女の敵だと知らしめてやるのですそうすれば自然と社会的に制裁が下りますよ!

どんどんやってやれ!男の価値を下げるやつなんて同姓としてもいらん!

No.1 17/12/06 09:41
通行人1 ( ♀ )

泣き寝入りと言うか
もう過去と切り替えするのが
良いと思いますが…。

騙されている人達を
救いたいなら
また彼に
関わらなければいけないし
かなりの能力 忍耐力が必要

暴力や金銭の詐欺なら
動くかも知れませんが
私が主さんの立場なら
他の女性達に同情はしても
自分のメンタル回復に
集中したいから何もしません

  • << 3 回答ありがとうございます。 そうですよね。悔しいけれど相当な忍耐と能力が必要ですよね。こんな人のせいで悩んでいる自分が疲れてしまいそうです。そんなの勿体ない気もしてきました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧