注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

2年付き合って同棲はしていません。 週一ぐらいでお泊まりで会う生活を送っていま…

回答4 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 10:05(更新日時)

2年付き合って同棲はしていません。
週一ぐらいでお泊まりで会う生活を送っています。

前は週一で行為をしていたのですが、ここ2ヶ月ぐらい、間があくようになりました。
ちなみに今は、1ヶ月行為をしていません。

仲はとてもいいと思います。
外にデートへ行く時は、必ず彼から手を差し伸べてくれて手もつなぎます。
喧嘩もしてません。

ただ、彼の仕事でもうすぐ大きい仕事があり、それで疲れてるとかそういうのはあると思います。
キスも一切しなくなりました。

正直物凄く寂しいです。
凄く悲しいです。

下着を変えたりとかは前した事があります。
会う回数も彼の仕事の都合で合わない時とかもありますが、ここ何ヶ月かはほんとにキスもしなくなりましたし、2人で部屋にいる時は私から抱きついたりしないと触れることはないです。

例え行為をするにしても彼からは誘ってこなくなりました。
いきなり私に触ってきたと思ったら、寝てしまったり、やめてしまったり、した事もありますが、それすらもなくなってしまいました。

何か改善策はありますか。

ちなみに浮気をしてる様子はありません。何ヶ月後にひかえてる、仕事の事しか理由は思い当たりませんが、それよりも前から彼からは誘ってこなくなりました。

No.2573728 17/12/11 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 00:49
匿名さん1 

文脈からは彼氏さんは意図的に性的な行為を避けているように感じます。

なんらかの理由があってそうしてるのだと思いますが、相手から触れてもらえない、求められない、ひとりよがりの状態は辛いものがありますね…

彼本人に聞いてみたらどうでしょうか?
「最近そっちから誘ってくれなくて寂しいな」とか「最近さそってくれないね」など聞いてみることはできないでしょうか?

No.2 17/12/11 06:58
匿名さん2 

それは寂しいですね。でも辛いこと言うようですけど、もう主さんには気持ちがないのかなと思います。仕事で疲れてるって言っても、おかしいですよ。仲がいいとかだけで付き合い続けるのは無理がありますよ。寂しい思いをして付き合うなら、別の人探したほうがいいと思います。

No.3 17/12/11 10:30
匿名さん3 

絶対に浮気をしてないとも言い切れませんよ。
疲れているとはいえ会う時間はあるのにキスさえしなくなったというのは
気持ちが離れて行ってるからだと思います。
彼ときちんと話し合って気持ちを確かめるしかないのでは?

No.4 17/12/13 10:05
匿名さん4 

疲れてるし、いつでも出来るからまあいいやって思ってるのかな、こっちから積極的になるのもありかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧