注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

両親の意見と私の意見がいつもくい違い、惑わされて辛いです。私は一人っ子で今までだ…

回答5 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 12:27(更新日時)

両親の意見と私の意見がいつもくい違い、惑わされて辛いです。私は一人っ子で今までだいぶ可愛がられて育ってきたと思います。(自分で言うのもおかしいですけど)しかし、大学生になってから自分の人生について考える時期が多くなりました。父の意見では高校生のうちに将来何になりたいか決めて大学に入るんだと言います。私は今、夢もやりたいことも何もありません。寧ろ、何をしたいのかもわからない状態です。このままでは私の人生終わってしまうと言うほど父は言います。時間をかけて考えろと言います。しかし、この大学2年間考えに考えていましたが、結論がですズルズルとよくわからない授業をなんとなく受けてきました。そんな私に今からどうしたらいいのか、正直、ここで言ってることも気持ちもまとまってないまま書いてます。
なんでも思ったことでいいです。

回答お待ちしております。今ものすごく誰かの助けが必要です。

No.2586549 18/01/10 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/10 00:58
お礼

>> 1 そうです。退学の話をした者です。
両親の気持ちもわかります。ただ、私もそうなったら怖いと思いますし、人生棒に振っていくのは嫌です。でもだからと言って適当に就職して会社入ってって言うのはしたくないんです。社会はそんな甘くないことは重々承知の上です。しかし、自分の好きなことやりたい事が見つからないといけないと思っています。
思っています。

ごめんなさい。滅茶苦茶ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧