注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

以前から仲の良い男友達がいたのですが、彼氏と大きな喧嘩をしたときに悩みを聞いたり…

回答5 + お礼1 HIT数 368 あ+ あ-

学生さん
18/01/16 21:11(更新日時)

以前から仲の良い男友達がいたのですが、彼氏と大きな喧嘩をしたときに悩みを聞いたり慰めてくれたのに揺らいで、仲良くなる中で一度体の関係を持ってしまいました。その後かなり反省し、罪悪感もひどく、もうこんなことはやめようと思い、男友達とはほとんど連絡を取っていません。彼氏には何回か遊びに行った、とだけ伝え謝りました。
男友達には付き合いたいと何度か言われたのですが、私は今全くそのつもりはなく、むしろ完全に関係を切りたいと思っています。しかし、①男友達が私と遊んだ時の写真を所持している②揺らいでいた時に好意があるような発言をしてしまった という点から、恐怖と罪悪感が常にあります。
先日もLINEが来たのですが、返さないと写真を彼氏に送ったり、共通の友達にばらまかれるのではないかと、とても怖いです(脅されているわけではなく、私がそう思ってしまうだけです)どうしたらいいでしょうか。

No.2588910 18/01/15 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/16 02:04
2481 

遊んだことは彼氏も知ってるんだし、バレた時はバレた時と覚悟を決めて、男友達を信用しておくしかないです。
それで振られたら、そんな彼氏だったってことです。
起こしてしまったことはもう戻せませんから…

No.2 18/01/16 05:01
匿名さん2 

消してくれって言えばいいのでは。

No.3 18/01/16 17:43
お礼

>> 1 遊んだことは彼氏も知ってるんだし、バレた時はバレた時と覚悟を決めて、男友達を信用しておくしかないです。 それで振られたら、そんな彼氏だった… 回答ありがとうございます!
そうですよね…信用できるようがんばります、ありがとうございました。

No.4 18/01/16 17:45
通行人4 

終わったことは、終わったこと。
もう、そういうマイナス思考はやめて気持ちを切り替えて生きていきましょう。

No.5 18/01/16 19:17
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

自分だけいい子ぶって男友達を悪者扱いするなと言いたい。
結局、あなたが自分のなかの恐怖・罪悪感と戦うべき話。

No.6 18/01/16 21:11
匿名さん6 

ハッキリ振ってあげないとかわいそうだ。
自分が相手にいい顔したせいで、相手はそれを信じてアプローチしてるのでは?


やはり彼が好きなことがわかった。ごめんなさいって、ハッキリ振ってあげないと、
次へ行けないよ。
勘違いしたまま脈アリと思ってるかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧