注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。…

回答59 + お礼58 HIT数 5371 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 14:09(更新日時)

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m
私は31歳女で、彼は年下で26歳です。

昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処女です。。

彼に初体験年齢を聞いたところ、14歳と言われ、年上の私が処女だとは言い出せず、嘘をついてしまいました。

それが自分へのプレッシャーになってしまったのか、初めての彼との二人きりの空間で緊張し過ぎてしまい、貧血を起こしてしまいました。
次は上手くやらなきゃ、、と思い続けて、昨日で4回目です。。
少し進歩はしましたが、未だに出来ません。「力抜いて」と言われるのですが抜けません。無理矢理してくれていいのに、「これじゃ痛いからダメ」と言われてしまいます。
力を抜きたいのに抜けないです。
どうしたらいいですかm(_ _)m

昨日は、中断後「今日はさすがに離れて寝ないとやばい」と笑ってました。
彼に無理?我慢?をさせてるってことですよね?
次こそは上手く成功させたいです。
力を抜くコツを教えてくださいm(_ _)m

18/01/23 11:12 追記
私の悩みに真剣に答えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で昨日(22日)彼とちゃんと話せました。
「とにかく彼に頼るしかない」との皆さんの言葉がすごくよく分かりました。
行為に対して、恐怖や汚い、気持ち悪い、男性を喜ばせる為のものというマイナスなイメージがあったのですが、全く変わり、幸せ過ぎて感動してしまいました。
感謝の気持ちいっぱいです。

18/01/30 14:09 追記
昨日で期限が切れてしまうことを把握していなく、沢山のアドバイスを頂いたにも関わらず、お礼が言えませんでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
沢山の方のお話が聞けたこと、パワーになりました。
相談にのって下さった方々、ご自分の経験をお話してくださった方々、本当にありがとうございました。
ここに来る全ての方の悩みが、良い方向に向かいますように♪

No.2590736 18/01/19 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 18/01/27 22:44
お礼

>> 95 性の相性って本当に大事だと思います。私の場合、信頼関係の上に成り立っているようで。貧血や過呼吸を起こしたり、迷惑をかける事も多々ありました。… 私が好奇心を持つようになったのも、つい最近ですよ!しかも急に!!
自分でもビックリするくらい。

悩める51さんは、69など奉仕することで愛情表敬出来てるんですから、それじゃダメなんですかね?
男性の意見聞きたいですね。
結局、トラウマを抱えながらも、私よりは悩める51さんの方がちゃんとできてるじゃないですか(低レベルかもしれませんけど)!そんなに頑張っていても彼氏さんはもっと求めてくるんですか?!
それとも、彼氏さんがダメなのではなくて、自分的に自分が許せないっていうことですか?

No.102 18/01/27 22:47
お礼

>> 96 悩める51さん レス読ませてもらったのですがここに主さんのスレに書くのは失礼かと思ったけど見過ごすことが出来ずに書かせてもらいました。… 全然ですよ!
みんなの悩みが解決するといいですよね。

No.103 18/01/27 23:01
悩める人51 

通行人16さん

ありがとうございます。主さん、この場を借りて失礼します。

カウンセリングは一度前の彼で悩んだ時に一人で行きました。好意を持たれても自らふってしまう事があり、お付き合いをずっと避けていたのですが、前の彼はあっけらかんとした所があって、唯一全てを話せて初めて裸になる事が出来た第一号の方です。言い方少し悪いですね。すみません。でも、一緒に乗り越えていこうという所までは無頓着な方だったので、お別れとなりました。

今の彼は性教育に大人で経験も恐らく豊富なので、きっと一緒にカウンセリングに付き合ってくれるだろうと感じています。ただ、同じように悩ませてしまうような気がして、過去に何をされたかは彼に悩みを背負わせたくなくて、まだ伝えられていません。無理に話さなくてもいいからね。という優しさに涙が出ます。

No.104 18/01/27 23:03
悩める人51 

私はこの歳なのに内診も怖く、パニックになったりと看護師さんに驚かれる始末で。気絶してるうちにお願い!とさえ思います。見兼ねたクリニックの医院長にちょっと…と言われてそこで受けたカウンセリングが更に女性からの真っ当な話のもので追い討ちをかけられ…カウンセラーも男性女性関わらず、相性なんだなと感じました。男性の方の方が逆に、知らない事としてデリケートに扱ってくれる方が多かったようにも思います。PTSDについて大きく学ばれていた女性カウンセラーに出会った時は、凄く救われたような気にはなれました。悩んでいるのは私だけではないと。悲しい現実ですが、立ち向かう勇気は貰えました。

No.105 18/01/27 23:17
通行人16 ( ♀ )

92って飛ばされてる?読んでて回答に困ったからなら申し訳ない。悩み書いたんだけどな。消去してあったあれではないよね?

スレを使わせてもらってありがとう。解決できると良いね。過去にいろいろと人に言えないような辛いこともあったから51さんのこと他人事にも思えなくてね。

No.106 18/01/28 01:31
通行人16 ( ♀ )

本当に異性ならここまで苦しまないだろってくらい同性の友達ってだけで苦しいよ。これだけみたら一途かもしれないけど彼氏作ったり男性を求めたりしてたからね。
当時こういう相談するとこもなかったからあったら同性愛のスレには友達に恋してしまって関係壊れるのを恐れ悩んでる女性が結構いてるのよ。自分だけじゃないと知れば救われてただろな。

好きな映画が同じっていいね。暗いから手繋いだりキスもできるしね。

ショッピングもいいな。お互い服を選んであげるのも良い。女同士ならもっと楽しいだろうな。

もうすぐバレンタインだけど何か考えてるの?
クリスマスにバレンタインこの時期イベント多くてカップルは大変ね。

付き合ってて誕生日はもう一緒に過ごしたのかな。

彼女と出会ってすぐに恋愛感情もなかった頃、誕生日あったんだけどその時は知らなくて一緒に過ごせなかったから今でも悔いが残ってる。

あとあなたはスレ立てた頃よりエッチになったと思うよ。あんなにレスしてくれる男性とエッチなこと話してたらエッチになるよ。彼が知ったら妬くのでは?積極的になったら驚くだろうな。

No.107 18/01/28 10:45
通行人16 ( ♀ )

悩める51さん

お返事ありがとうございます。
カウンセリングは受けていたんですね。女性の先生の方が男性よりも話しやすいと思ったんですがそういうわけでもないんですね。たしかにカウンセラーや先生との信頼関係や相性など合う合わないがあるので捜すの大変と思いますが信頼できて相性の合う先生に出会うと良いですね。
私も彼にはまだ話さなくても良いと思いますよ。話せば彼にも親身になってくれそうな彼みたいなので背負わせてしまいますもんね。元彼には話されたんですね。
病院で暴れるくらいよほど男性に限らず人に触られるのが嫌なんですね。あなたのは根深いところにあるように思いますし彼に話せたところで主さんのように解決できることでもないですし専門のカウンセラー、先生にお願いして時間かけて治してく方法しかないですね。私にはあなたの力になって助けてあげることもできませんが治療は大変だと思うけど良くなることを願ってます。
読んで頂きありがとうございました。

No.108 18/01/28 17:02
お礼

>> 104 私はこの歳なのに内診も怖く、パニックになったりと看護師さんに驚かれる始末で。気絶してるうちにお願い!とさえ思います。見兼ねたクリニックの医院… 色々大変でしたね。。(泣)
私とはまた違うタイプなのかな。。
トラウマが違うと嫌なことも違ってくるのかな。。
なんだかいいアドバイスが出来なくてごめんなさい。
フェラやクンニは出来ても、触られるのが嫌だって感覚がわからなくて💦
私は、顔が見えなかったりするとダメなんだ。急に不安になる。
トラウマになった出来事によっても違うんだろうね。

いい方向に進みますように。

No.109 18/01/28 17:05
お礼

>> 105 92って飛ばされてる?読んでて回答に困ったからなら申し訳ない。悩み書いたんだけどな。消去してあったあれではないよね? スレを使わせても… どれに返信したらいいのか、わからなくなってきてしまいました。。
削除したのは、回答にお礼を投稿すると、2つ載ってしまったので、削除しただけですm(_ _)m

なんだか私が解決できる内容ではなくて、何て答えていいかわからなくなってきてしまったよ。。
お役に立てず、ごめんなさい。
でも、そういう苦しい想いをしている人もいるんだなって、自分だけが悩んでるんじゃないって知って、とても嬉しかったですm(_ _)m
何も出来なくて、、ごめんなさい。

No.110 18/01/28 20:11
通行人16 ( ♀ )

聞いてくれるだけで返事は無理にしなくても良いのよ。ここに相談来るってことは悩みを抱えても身近に話すことが出来ない人が来てることが多いし中には傷を持って苦しんでる人も多いしね。
私は男性に後ろから近づかれるのが怖くてね。女性には後ろから抱き締めては欲しいんだよね。安心できて落ち着く。

No.111 18/01/28 23:59
お礼

>> 106 本当に異性ならここまで苦しまないだろってくらい同性の友達ってだけで苦しいよ。これだけみたら一途かもしれないけど彼氏作ったり男性を求めたりして… 男性のことも好きなんですよね??
それは、時期によって違うんですか?

バレンタインって皆さん何するんですかね?特に何も考えてなくて💦
チョコ作るくらいしか思い浮かばなくないですか(笑)
誕生日はまだ一緒に過ごしたことないんです。誕生日を一緒に過ごすって、やっぱり特別感ありますよね。

ですねー(笑)やっと普通の女性に近づけたかな。でもまた悩む時が来るんだろうなーとか思ってますけどね。
それでも、悩みを持っているのは自分だけじゃない!と今回気付いて、少し強くなった気がしてます!!

No.112 18/01/29 11:50
匿名さん9 

再レスです。皆さん沢山スレついてるので今更ですが。なんか主さんとか他の方もそうだけど色々な状況で30過ぎて処女の方もいるんですね。飽きたとか言ってすみません。私も男性恐怖症で10代の時からなっていて今35歳ですけど高校の時とても優しくしてくれた先生にレイプされそうになったりなど性的行為を強調されて怖くって男の人と喋ることすらできなかった克服して21歳の時に初体験したけどそれ以降も何人かとエッチしましたが身体目当てな人ばかりで未だに男性が怖いとかあります。本当に大切な人とエッチって愛を育んでするものだと思いました。

No.113 18/01/29 12:38
通行人16 ( ♀ )

今は女性に惹かれるのだけど時期は同じこともあったよ。学生時代は男性が好きなのに特定の女性に惹かれたり女性と性的なことまでは考えてなかったけど万が一求められたらやってたと思う。

バレンタインは女性が男性に告白する日であるから特にカップルは何かすることではないけど愛を育む日ではあると思う。カップルでも女性は不安な日でもあるよね。彼が他の女性からチョコ貰ったり告白されることもあるから。それぞれの女性がいろんな想いを抱えて迎える日。チョコと一緒にプレゼントも贈るよ。ホワイトデーのお返しは3倍返しと言われてて女性は期待してる。
友チョコとして女性同士贈る人もいるみたいで告白しなくても学生の時や彼女に渡せば良かったかなと。

誕生日はお互いまだ来てないんだね。カップルにとってはクリスマスと同じくらい大事だね。
彼の誕生日までにエッチできると良いね。あなたが一番のプレゼントだろうし。

No.114 18/01/29 15:20
匿名さん15 

彼と抱き合うとクネクネしちゃうんだ。いやらし~な~。ってうそだよ、うそ😄

嬉しいのと安心するのもあるし、キスするとトロンとしてくるし、無意識のうちに体が疼いてくるっていうか欲してくるんだよ。乳首舐めてほしい、クリいじってほしいって。

興味や好奇心が出てきたのもすごく自然なこと。彼のイク姿をみたのがきっかけだろうね。手で握っただけで彼があんなに興奮してくれた。あんなに大きくあんなに堅くなってどんどん息が荒くなって…

びくんびくん脈を打ちながらイク彼の姿をみて、汚いとかいやらしいっていうイメージより感動とか幸せを感じたんじゃないかな。

彼にもっと気持ちよくなってもらいたいよね。だから男のことや男性器のこと、手コキのやり方にも興味や好奇心が沸いてきてるんだと思うよ。

ビデオなんかは見たことないのかな?手コキとかフェラの無修正の動画なんかは簡単にネットで見れるし、勉強になると思うよ。あと一番参考になるのは男のオナニーシーンかな。

あれから彼と会った?彼の手なしでしてあげたのかな?

No.115 18/01/29 21:39
お礼

>> 112 再レスです。皆さん沢山スレついてるので今更ですが。なんか主さんとか他の方もそうだけど色々な状況で30過ぎて処女の方もいるんですね。飽きたとか… 真剣に再びレスを下さって、嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

同じですね。。私は、幼馴染みにされたことが原因で、男性恐怖症のような症状が出るようになってしまいました。。
克服してからも、怖いと感じることがあるのですね。私は今の彼には怖いという感情がないので、克服してるのか、それとも彼だけなのか、わかりません。。
何年経っても怖い想いをしたことって消えないんですよね。。

No.116 18/01/29 21:48
お礼

>> 113 今は女性に惹かれるのだけど時期は同じこともあったよ。学生時代は男性が好きなのに特定の女性に惹かれたり女性と性的なことまでは考えてなかったけど… きっと、男性、女性ではなく、魅力的な人間に惹かれるんでしょうね。

確かに!可愛い女の子からチョコもらったらなんか複雑だな、、
私は、友達と一緒に友チョコいつも作ってました。一緒に作った友達と交換して、意味不明なことになっていましたけど(笑)

彼の誕生日2月です。
難しいのかな。。できるかな。。
できるといいなぁ。
「私をプレゼント♪」が出来なかったことを考えて、プレゼント豪華にしておこうかな(笑)

No.117 18/01/29 22:10
お礼

>> 114 彼と抱き合うとクネクネしちゃうんだ。いやらし~な~。ってうそだよ、うそ😄 嬉しいのと安心するのもあるし、キスするとトロンとしてくるし、… えー普通しないんですか?!!
最近、絶対スイッチ入るの早くなっていて…自分でも「あ、ダメだ」って思うんですけどね💦何かを考えることが出来なくて。。
こんな何日かで変わると思わなくて、自分でも驚いてます。
でき婚なんてバカじゃないの?って思ってましたけど、男性がしっかりしてくれていなけば、なくもないなと思いました。。

前にビデオを見た時、気持ち悪くなってしまったので、ちょっとトラウマになってます。今なら大丈夫なのかな。。

会いましたよー✨
結構色々レベルアップできたつもり(笑)
でも、手は、私だけではやっぱり出来なくて💦結構粘ってやらせてくれてたんですけど(笑)最後は握られちゃいましたー
やっぱり難しいな(笑)
でも「気持ちよかったよ」って言ってもらえたので、今回はいいかな!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧