注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

面倒な女だと思われたかな。気にしすぎかな。 普段一切絵文字もスタンプも使わ…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/01/25 06:27(更新日時)

面倒な女だと思われたかな。気にしすぎかな。

普段一切絵文字もスタンプも使わない気になる男性とLINEをしていて、先日、何度かやりとりしたあと、初めてスタンプ(既存のやつですが)が来たんです。嬉しかったのですが、スタンプ一つの返信だったので、そろそろ切り上げたいかなと思い、LINEを終える感じの文を送ると、またさっきと同じスタンプ一つで返信が。会話終了の合図だと思って既読にしたのですが、半日後どうしても気になって、「スタンプなんて珍しいね!笑」と送ったら、すぐ既読になったものの、返信はありませんでした。今はあんなの送らなければよかったと反省してるのですが、相手に悪い印象を与えてしまったでしょうか?気になる人なので、どうしても気になってしまいます。

彼はかなり多忙な人で、普段はLINEしていても一日一通のやりとりですが、事があった数日は一日三通くらいでした。よく男性は内容のないやりとりがあまり好きではないと聞きますが、どうなんでしょうか?
なんだか脈絡のない文章になってしまいましたが、皆さんの意見をお聞きしたいです。

No.2593024 18/01/25 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/25 02:48
匿名さん1 

私はメールが何度も続くとめんどくさいなって思ってしまう性格です。
長々と書かれたメール、どうでもいい内容、一方的な話などには大抵返事しません。
最悪、私みたいなタイプだとしてもスタンプを返すだけまだ誠意があるのでは?
それに多忙な人ならなおさらではないでしょうか?
もしかするとタイミングが悪かっただけかもしれませんしね。

No.2 18/01/25 06:27
通行人2 

スタンプ使えて嬉しかったんじゃないかな?
自分は今だにスタンプの出し方が分からず、保管先さえ分からずで確認出来ずの使えずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧