注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

悩み聞いてください。 最近人生が疲れてきています。 何科精神的にも病みに突入…

回答5 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 09:38(更新日時)

悩み聞いてください。
最近人生が疲れてきています。
何科精神的にも病みに突入しそうです。
疲れているんだと思います。
思考もネガティブです。

何だろう、人生の道を間違えてしまう事が
多くて・・・
疲れ切っています


皆さんは、自分の道、
どうやって決めますか?
教えてください

No.2599975 18/02/09 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/09 18:35
匿名さん1 

自然の流れや、直感。失敗も多いけど、全てが宝物だし、別に悲観的になることもないと思う。やり直しは、いつからでもできるよ。

有名な話、ケンタッキーのカーネルさんは、失敗ばかりで、ケンタッキーの成功は68歳のときに、車で寝泊まりしながら、自分が作ったオリジナルのフライドチキンの販売店を探し、ひとつのお店から始まったそうですよ。

No.2 18/02/09 19:37
通行人2 

そうですよ!失敗したら素直になる!ケンカしたら素直に謝る!
ひねくれてなければ人生まだまだこれからです!
病院に行けば薬漬けにされます。
おススメはしない。
貴女に必要なのは、もう少しのポジティブではなかろうか?

No.3 18/02/09 20:18
通行人3 

無駄です無駄です無駄なんです。舵も災難も全て粘着ストーカーに仕込まれたもので私に決められた事といえばチューインガムの味くらいです。もう無駄なんです。全て無駄です。私はチューインガムの味もわからなくなるんです。生まれなければよかったです。

No.4 18/02/10 12:36
匿名さん4 

何かを選ぶとき、興味を持てるかは大きいですね。でないと後々まで後悔しそうなので。

No.5 18/02/12 09:38
匿名さん5 

間違ってきたと思うと今後の選択も怖くて身動き取れないでしょうし、全部正解だったって思うのがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧