注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

はじめまして。 25歳女、彼氏なし。 2年えっちなし。 彼氏はいら…

回答2 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
18/03/07 08:47(更新日時)

はじめまして。

25歳女、彼氏なし。
2年えっちなし。

彼氏はいらないけど、そういう友だちが出来ました(口約束)

ほいで悩みはそこではなくて、
久々に男の人と関係を持つ予定です

アンダーヘアにコンプレックスがすごいあります。

20代、将来のためやりたい事のために時間とお金を注いで来て、結果が出ずで脱毛に行くお金の余裕が無く...

自己処理をしたところ、果てしなく切りすぎてしまい。チクチク痒いです。

私自身も痒いのが辛いですし、
見たとき触った時に相手の男性にひかれるのではとビビっております涙

それで皆さんにアドバイスもらいたいのは、
❶痒みを解決する方法
❷男性の方は、どんなアンダーヘアにひいたことあるか。自己処理が中途半端で余計にチクチクして迷惑。
などなど、経験やアドバイスなど何かあれば教えてください涙目

長文失礼しました
よろしくお願い申し上げます。

No.2612111 18/03/07 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/07 01:24
匿名さん1 

私が行ってる庶民派のあのサロンだったら処理時間は短く、料金も安く済むと思うんだけどな。

VIO用の除毛クリームは使ってみました?

No.2 18/03/07 08:47
匿名さん2 ( ♂ )

何十年も剃毛している男ですが、あのチクチク感はずっと剃り続けているとしなくなります。
わかりづらいかもしれませんが、ヒゲだって最初は剃るとチクチクするんですが、毎日のように剃っていると肌が慣れてチクチクしなくなります。
デリケートゾーン用の除毛クリームもあるので、一時的にやり過ごすのならクリームで除毛すれば、肌触りもツルツルで1日は持つでしょう。

痒みは熱いお風呂に長めに入る、、、ぐらいかなぁ、月並みだけど。

陰毛は俺自身が生やす理由もないし、生やしても何の役にも立たないので剃っているぐらいです。
何か陰毛を生やさねばならない理由があるなら生やせば良いですが、ヒゲやワキ毛同様、不衛生にもなりやすく、かつ生えていてカッコ良くないので、生やす理由がないなら剃っても良いとは思います。

ちなみに俺は陰毛が生えるのが恥ずかしくてたまらないので、剃り続けています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧