注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

毎日裸で外を歩いているような恥ずかしさがあります。身体をコントロールできなくて毎…

回答1 + お礼1 HIT数 416 あ+ あ-

鶴美( 26 ♀ 0s3QCd )
18/03/08 23:08(更新日時)

毎日裸で外を歩いているような恥ずかしさがあります。身体をコントロールできなくて毎日体液をだだ漏れされているような感覚です。自分ではどうすることもできません。目はうつろ、口は半開き、歩き方も不自然。まるで植物人間になって社会の反応をこの身体て感じたいという深層心理が収まるところを知らず顔を覗かせているようです。
頭がフル稼働してしまうと些細なことを感じ取りすぎて動くことができなくなるので、ものすごく鈍感にして(30%くらい)気がつかないようにします。すると今度は気づいてないふりだと誤解されてしまいます。

表向きは働いているのに毎日上の空で夢遊状態、頭が眠っているようです。頭の中で眠っているわたしが起きているわたしを頭の中に閉じ込めたまま独裁政権を握ろうと企んでいます。現実に向き合ってはならないという精神的圧力をわたしは課されているのに誰も理解してくれないでしょう。言い訳にしか聞こえません。そして、わたしが苦しんでいることを精神的圧力をかける正体は正体を見せずにじっと息を潜めて監視しています。

母は拗ねると言葉が通じなくなります。拗ねるポイントはわたししか理解してあげられる人はいないし、わたしを精神的に縛り付けるのが母のわたしに対する無自覚の嫌がらせです。

No.2612988 18/03/08 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/08 22:54
匿名さん1 

表現に芸術的な文才を感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧