注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

30歳独身女性ですが、初めての一人暮らしを考えています。生まれてからずっと実家暮…

回答8 + お礼1 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 21:20(更新日時)

30歳独身女性ですが、初めての一人暮らしを考えています。

生まれてからずっと実家暮らしです。親の小言も多くなり、最近このまま一生独身かもしれないと思い、一人暮らしをしようと考えています。

初めは実家からある程度離れたところで物件を探していたのですが、駐車場必須のため条件内のところがなかなか見つかりませんでした。
(職場が車じゃないと通えない不便なところにあります)

試しに実家の近場で探してみたところ、駐車場付無料で良さそうな物件がいくつか見つかりました。田舎だからだとは思うのですが、開発が進んでおり不便はありません。また職場までは車で30~40分くらいかかりますが、一人暮らしをするのが目的なので気にしていません。

いっそこのまま地元で決めようと思っているのですが、不動産屋に、なんでわざわざ近くで?などと聞かれたりするんでしょうか?案外その辺は詮索されないものですか?

No.2629773 18/04/12 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 18/04/12 21:20
お礼

皆さんご回答ありがとうごさいます。
実家近くで探すことを不思議に思われて色々聞かれたら何か嫌だなと思っていましたが、案外聞かれないようですね。
ちなみに、一人暮らしをしたいのは婚活をしたいためというのもあります。事情がないのにずっと実家暮らしというのは不利なのも事実だと思うので…

引き続き物件探し続けてみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧