注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏が怖いです。 高2です。今日、電話で同じクラスの男子から告白されました。そ…

回答1 + お礼0 HIT数 613 あ+ あ-

学生さん
18/04/26 00:48(更新日時)

彼氏が怖いです。
高2です。今日、電話で同じクラスの男子から告白されました。その人は学級委員で誰にでも優しい人だったのでokしたのですが、その後もう一度かかってきた電話で悩みを打ち明けられました。現在家庭が荒れていることでのストレスでEDを発症しているようで、私にきつく当たったり、変なことを聞いたりするかもしれないけどごめんねと言われました。そこまでは良かったのですが、その後下着の種類や自慰の頻度などを聞かれ(このとき相手の息が荒かったです)、本当にこの人と付き合って大丈夫なのか不安で怖くなりました。気にしすぎでしょうか。恋愛経験がないので分からないのですが、皆こんな感じなのでしょうか?

No.2636447 18/04/26 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 00:48
お師匠さん1 

ただの変態

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧