注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

男の人でゴム無しでしようとする人って何なんですか? 彼は今までゴムをつけた…

回答32 + お礼32 HIT数 6430 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 08:13(更新日時)

男の人でゴム無しでしようとする人って何なんですか?

彼は今までゴムをつけたことないって言われました。妊娠させたこともないし、病気もない。完璧に外に出せるって言ってきたんです。ゴムが苦手で無理とか。

私は妊娠したら絶対に嫌だし、ゴムつけないんだったらしないって断りました。

彼はそれ言ったらフェラだってゴムつけてしないと感染症になるんじゃないかって。潔癖?って言われました。
口では好き好き言ってきましたが、なんだか信用できなくなりました。

そんなに妊娠が心配ならピルを処方してもらえばいいと。
俺のこと好きだったら生でって思わないの?って。

完全に冷めました。この彼、おかしい思考だと思いませんか?別れたいって言ったらプラトニックでもいいから一緒にいたいって今更言ってきて。ラインブロックしました。素敵な人って見た目では分かりませんね、誠実な人はどうやって見分けたらいいのですか?

No.2642808 18/05/09 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/05/10 10:09
通行人51 

一度生を覚えると 生の方が良くなるから
自然の流れの中で挿入して中出しできたらやめれなくなるよ

ピルの選択肢はなかったんですか
感染症は気にせず妊娠の方が心配なら コンドームよりもはるかに妊娠しないですよ

No.52 18/05/10 10:20
お礼

>> 51 回答頂きありがとうございます。

ピルの選択肢といってもですね、元彼との流れの中で今すぐにしたいって感じだったので、中断して病院に行ってピルを処方していただく選択肢はなかったですね。
前もって話し合いはしてませんでしたし、そういうことになればまずはコンドームだろうと私の中で思っていたので。

しばらく男の人と関係を持つのもこりごりなのでピルは必要ないですね。血栓ができやすい体質もあり、多分私には使えないと思います。

No.53 18/05/10 12:44
匿名さん53 

>彼の場合は、したいがためにしつこく今まで妊娠させたことないとか、外だし完璧とか私のことを潔癖とか…。なんとかその場で生でしようと必死だったのでムカついてきました。

そんなの普通でしょ。
彼にすればあなたは潔癖すぎだし頭硬いしあなたを悪く言って当たり前。
相手は生でしたい人なんだから。

でもそんな貴方も結局は彼と同じよね。
“生でしたくない自分”があるから、その自分の希望を通す為に、そしてそんな自分を悪く思いたくないからそういってくる相手を“こんな相手はないな”と相手を悪者にしてるんだし。

その時貴方がピル飲めたかどうかやその時にあなたが断れたかどうかなんてそんなのどうでもいい話。自分の思うようにすればいいだけ。

むしろその時にちゃんと断れなかったそんな自分があるクセに、そのちゃんと断れなかった自分の良くなかった部分は都合よく棚にあげて、とにかくしたいと自分の希望を通したいと頑張ったそれだけの相手を悪くいってるのがおかしいのよ。

女でも生の方がいいっていう子も普通にいますよ。
ゴムアレルギーの子は一体どうしてると思ってるのよ。

相手がすぐにしたい生でしたいと言ってきても何を言ってきてもそれを断れば済む話で、それをうまく納得させきれないそんな自分の事をまるでなかった事のようにいって、ただしたいからあれこれ言うそんな相手を悪者にするのはただ断れないだけのそんな自分を悪くないと言ってるようなもの。

断れる女は相手が何を言って来ても断れるし断る事で悪いとも思わないし、逆に断らなくて受け入れたなら断らなかったで断らなかったのは自分だという自分の責任は棚にあげて相手を悪く言ったりしないよ。

No.54 18/05/10 13:20
お礼

>> 53 回答いただきありがとうございます。

私、相手に対してその場で断りましたよ。無理。出来ないって。
そしてその後、別れました。

彼とは初エッチになると思ったので、念のためゴムは準備してました。エッチな雰囲気になって入れたいって言われた時にちょっと待って!って準備してきたゴムをカバンから探した時にその場でゴムは無理とか、過去に妊娠させたことないとか言ってきたわけです。我慢するのが辛かったんでしょう。
私的にはありえないことだったので、お断りして帰りました。
何が悪かったのかさっぱり分かりません。
お互い生で楽しみたい人はそれでいいんじゃないでしょうか?
私には仕事もありますし、今妊娠するわけにはいかないのでお断りしたまでです。

No.55 18/05/10 13:54
匿名さん55 

フェラゴムありでするのは気持ち悪い…

No.56 18/05/10 13:56
お礼

>> 55 回答ありがとうございます。
私もそれは流石にしたことないです。ずれそうですよね。

No.57 18/05/10 15:15
ちぃこ ( QNYRCd )

途中までしたら最後までしたくなるっていうのは私も同じです。でも私は自分でゴムを準備したことは今までないので、もし急にそういう流れになったらゴムなしでもしちゃってたかも。

ゴムつける時ってことは、かなり盛り上がってた状態までいってるわけですよね。そこで我慢するのってかなり辛くなかったですか?

もしもの為にちゃんと準備しておくことも大事だし、着けないなら断ることも大事ですよね。私も主さんを見習わなきゃなって強く思いました。

No.58 18/05/10 15:52
お礼

>> 57 何度も回答いただき感謝致します。

過去に付き合った男性でゴムがなかったため、コンビニに買いに行くというマヌケなことがありました。それはそれで今となれば笑い話なんですが。

それ以来ですかね、相手に任せてはダメだし、自ら準備しようってなったのは。
きちんと準備しておけばスムーズに行えますし、お互い安心して気持ち良くなれますしね。

めちゃくちゃしたかったですよ。目の前にゴムがあるのにできないって、相当なゴム嫌いなんでしょうね。

相性が悪かったです。今回のことは仕方ない。次、いきますわ。きちんとしてる人ももちろん世の中に沢山いますものね。

No.59 18/05/10 18:50
通行人59 ( ♀ )

呆れてしまいますね。
世の中こんな男性もいるんですね。

No.60 18/05/10 20:04
お礼

>> 59 回答いただきありがとうございます。

その通りです。人生で初めて冷める瞬間を経験しました。相手の見方が一気に変わって、恋の魔法から解けたような…。不思議と冷静な感じでしたね。

もし、元彼がこの掲示板を見てくれていたら今後の参考にしてもらいたいくらいです。

No.61 18/05/11 00:41
まる ( 40代 ♂ ycILCd )

僕の男の後輩も、ゴム付けない
セックスしかしないって言って
若くして出来婚して
遊べないってボヤいてます。^^;

悪い奴では無いのですが、
女性に対するデリカシーが
足りないので、
別れて正解だと思いますよ。

だけど、そーゆう駄目男は
モテるんだよね〜。

すぐ、振られるけど。

No.62 18/05/11 02:51
ちぃこ ( QNYRCd )

ゴムもそうだし場所なんかも安心できないところだったりするとダメですもんね。安心だからこそ気持ちよくなれるのかも。

めちゃめちゃしたかったんだ(笑)
そうですよね。もしゴムがなきゃ買いにいってでもするし、どうしてもないなら挿入は無理だけど、でもお互い手とか口でってことになりますもんね。

うーーそれもなしで全くのお預けって、今想像してみただけでもすっごいムラっときちゃいました、ヤバ😳💦

No.63 18/05/11 07:57
お礼

>> 61 僕の男の後輩も、ゴム付けない セックスしかしないって言って 若くして出来婚して 遊べないってボヤいてます。^^; 悪い奴では無い… 回答いただきありがとうございます。

ゴムしない人、思ったよりいますね。
後輩はそういう結果になるの分からないんでしょうか?妊娠したらしたでまぁいいやって感じなのかな?
元彼もデリカシーがない、モテる、はそうかもしれませんね。

No.64 18/05/11 08:09
お礼

>> 62 ゴムもそうだし場所なんかも安心できないところだったりするとダメですもんね。安心だからこそ気持ちよくなれるのかも。 めちゃめちゃしたかっ… 度々コメントいただきありがとうございます。
ちぃこさん、夜中にムラムラきちゃいましたか?
場所も安心できるところじゃないと、その通りだと思います。
彼も私も1人暮らしなのでその辺は大丈夫だったんですが。車の中でキスや愛撫は多少はありましたけどね。

私もそろそろ切り替えて次に進もうと思います。
お付き合い下さりありがとうございました。
1人でモヤモヤしていたのが、掲示板を利用させてもらい、皆様の体験談や励ましの言葉をいただいているうちに心が整理されてきました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧