注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

男の人でゴム無しでしようとする人って何なんですか? 彼は今までゴムをつけたことないって言われました。妊娠させたこともないし、病気もない。完璧に外に出せるっ

No.53 18/05/10 12:44
匿名さん53
あ+あ-

>彼の場合は、したいがためにしつこく今まで妊娠させたことないとか、外だし完璧とか私のことを潔癖とか…。なんとかその場で生でしようと必死だったのでムカついてきました。

そんなの普通でしょ。
彼にすればあなたは潔癖すぎだし頭硬いしあなたを悪く言って当たり前。
相手は生でしたい人なんだから。

でもそんな貴方も結局は彼と同じよね。
“生でしたくない自分”があるから、その自分の希望を通す為に、そしてそんな自分を悪く思いたくないからそういってくる相手を“こんな相手はないな”と相手を悪者にしてるんだし。

その時貴方がピル飲めたかどうかやその時にあなたが断れたかどうかなんてそんなのどうでもいい話。自分の思うようにすればいいだけ。

むしろその時にちゃんと断れなかったそんな自分があるクセに、そのちゃんと断れなかった自分の良くなかった部分は都合よく棚にあげて、とにかくしたいと自分の希望を通したいと頑張ったそれだけの相手を悪くいってるのがおかしいのよ。

女でも生の方がいいっていう子も普通にいますよ。
ゴムアレルギーの子は一体どうしてると思ってるのよ。

相手がすぐにしたい生でしたいと言ってきても何を言ってきてもそれを断れば済む話で、それをうまく納得させきれないそんな自分の事をまるでなかった事のようにいって、ただしたいからあれこれ言うそんな相手を悪者にするのはただ断れないだけのそんな自分を悪くないと言ってるようなもの。

断れる女は相手が何を言って来ても断れるし断る事で悪いとも思わないし、逆に断らなくて受け入れたなら断らなかったで断らなかったのは自分だという自分の責任は棚にあげて相手を悪く言ったりしないよ。

53回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧