注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

社内恋愛で彼からの猛アタックで2年半付き合いましたが、仕事優先になり彼氏彼女では…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 09:57(更新日時)

社内恋愛で彼からの猛アタックで2年半付き合いましたが、仕事優先になり彼氏彼女ではなく仕事仲間として一緒に仕事を頑張って行きたいと言われました。
何度も話し合いをした結果、彼は泣いて謝りながら振られました。
一時は謝ってくれてやり直そうと言うてくれたのに、何も変化がないから私からこれからもこのままなのかな?と、伝えたら彼からの答えがコレでした。
今は彼の仕事も大変でお互いに溝ができ、しんどくなってしまったのも原因なんでしょうが、私はいい方向にふたりで改善できたらな、と思えただけにつらいです。仕事仲間として前の関係に戻ろうと言われたのに、涙も出ず、一人の時に涙がでます。早く忘れたいな。

No.2644434 18/05/12 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 09:57
お姉さん1 

他に好きな人ができたからと言われる方がまだ諦めがつきますよね。
ましてや同じ職場なら、これからしばらく大変そう・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧