注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今彼氏と別れそうです… 既読無視も多く、辛いです。 今日、「これから付き合い…

回答4 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 23:39(更新日時)

今彼氏と別れそうです…
既読無視も多く、辛いです。
今日、「これから付き合い続ける?」と聞いたところ、「楽しくないやろ」と返ってきました。
それに対し、私は「話しづらくても好きって気持ちは変わらない」と言ったのですが少し間が空いて「でどうすんの?」ときました
冷められてますかね…
その後のチャット↓
私「私は付き合いたいけど嫌なら我慢する」
相手「我慢ってどういうこと?」
私「別れても頑張る」
私「自分でも何言ってるかわかんなくなってきた」
相手「ww」
その後に「どうする」って言っても既読無視されてます
正直、私はまだ付き合っていたいです。
最初はすごい両思いだったのですが、私から告白し、付き合ってから気まずくなりあまり話せなくなって気持ちが冷めたのだと思います。
辛すぎます。今後私はどうするべきでしょうか…

No.2648862 18/05/21 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 02:04
働く主婦さん1 

別れましょう。

No.2 18/05/21 06:46
匿名さん2 

別れた方が良いかと…
彼との、やり取りで彼は別れたいんだな、無理だって言ってるなって伝わってきませんか?
私なら連絡しませんけど。

No.3 18/05/21 09:51
通行人3 

なんか、彼冷たい・・
ここまで彼女に言わせて、叩き込むような返しや既読無視・・
他にも主さんにあう素敵な男性がいると思うよ。

No.4 18/05/21 23:39
匿名さん4 

あなたがメンヘラだったり、相手が嫌がることしているなら仕方がないかと。一部の会話を見せられても、どちらにどれだけの非があるか部外者には分かりませんが、そういうことをされる人がいたので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧