注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

わたしって異常でしょうか?どうしたら治るのか本気で悩んでます。 わたしは毎…

回答8 + お礼2 HIT数 1080 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 03:25(更新日時)

わたしって異常でしょうか?どうしたら治るのか本気で悩んでます。

わたしは毎回彼氏ができて、彼のことがすごく好きになると触れていたい衝動に駆られます。

特に一緒に寝てるとき、起きたときなど、愛おしくてたまらなくて、くっついていたいのです。
出かけるときに手も繋いでいたいです。

離れてるときの連絡の頻度はそんなに必要じゃないのですが、会ってるときはこんな感じになってしまいます。

逆にそういう気持ちにならない相手とは、すぐ別れてしまうし、大好きな彼氏じゃない相手(どんなにイケメンでも出会ったばっかりの人)とエッチすることに喜びを感じません。

なんでこんなに1人の人に執着してしまうのか、治したい治したいと思い、この間はじめてサバサバした人と付き合って、彼の性格などとっても好きだったのですが、そこのスキンシップの度合いがやはり全く合わず、彼と別れてしまいました。

わたしの中で、くっつきたいという衝動が、相手への気持ちの大きさと比例するので、相手がそう思わないということは、そこまで好きじゃないのか?と思ってしまうんです。(相手にこれを伝えたことはないですが)

異常なのはわかってます。ただ、これはやっぱり治さないと一生誰かと上手くやっていくことはできないのか?と思って、サバサバ彼氏と付き合ってたときはずっと我慢してたのですが、一緒にいてもスキンシップがないと空虚感があるのです。

こんな自分が嫌です。こんな風になる方いらっしゃいますか?それともやっぱりこんな自分を押し殺していくしか、結婚などは無理でしょうか?

No.2648916 18/05/21 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/21 08:37
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
サバサバした元彼氏に全く同じことを言われました!!
俺は一緒にいるだけで落ち着くから、そんなにくっつきたいとかは思わない。お前はこれからなん10年も一緒にいるのに、ずっとこんな感じなの?とまで言われました。

寂しくてしょうがなかったけど、彼が好きだったから我慢してました。

でもやっぱりそれが不満で、もう少し外人のようにスキンシップとかほしいと伝えて、はじめは努力したけど、俺じゃない方が幸せになれるよ。俺はそういうタイプじゃないから、と、別れてしまいました。
今でも後悔することはあります。わたしが自分の気持ちを押し付けてしまったから、自分がこんなに好きになれる人と付き合えたこと自体幸せなことなのに、なんで彼を尊重できなかったのか、と。

なので、そんな大好きな旦那様とご結婚できたってすごく幸せだなって思います。
100%完璧な関係なんてありえないですもんね。ありがとうございます!

No.3 18/05/21 08:37
お礼

>> 1 少し前の私と同じですね 私も常にくっついていたいし 手を繋いでいたいタイプ でも旦那は真逆です 理由を聞くと ベタベタくっ… ご回答ありがとうございます。
サバサバした元彼氏に全く同じことを言われました!!
俺は一緒にいるだけで落ち着くから、そんなにくっつきたいとかは思わない。お前はこれからなん10年も一緒にいるのに、ずっとこんな感じなの?とまで言われました。

寂しくてしょうがなかったけど、彼が好きだったから我慢してました。

でもやっぱりそれが不満で、もう少し外人のようにスキンシップとかほしいと伝えて、はじめは努力したけど、俺じゃない方が幸せになれるよ。俺はそういうタイプじゃないから、と、別れてしまいました。
今でも後悔することはあります。わたしが自分の気持ちを押し付けてしまったから、自分がこんなに好きになれる人と付き合えたこと自体幸せなことなのに、なんで彼を尊重できなかったのか、と。

なので、そんな大好きな旦那様とご結婚できたってすごく幸せだなって思います。
100%完璧な関係なんてありえないですもんね。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧