注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼氏には私は必要ないんじゃないか?この人は何のために私といるんだろう?って思って…

回答13 + お礼4 HIT数 1322 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 21:33(更新日時)

彼氏には私は必要ないんじゃないか?この人は何のために私といるんだろう?って思っています。

仕事から帰ってくれば、まずテレビを付けゲームそれからご飯食べて少しのんびりしたらまたゲーム。
お風呂に入ってまたゲーム。
寝るまで基本ずっとオンラインゲームです。
ゲームに集中してると返事なんてほぼ返って着ません。
本人は返してるも言っていますが大半聞いてないので、じゃあ今、私が何て言ったか答えて?と言えば答えられない事が殆どです。

私も仕事をしていますが、短時間なので家事はすべて私がやっています。
そこに関しては何も文句などありません、仕事は短時間ですし家にいる時間は私の方が長いので当たり前だと思っています。

でも時々、私の事家政婦だと思ってる?って感じてしまいます。

ご飯を食べる準備をしていても箸を出す事も何もせずに全て揃うまでゲームしてます。
たまに洗い物やるよ!と言うので任せるのですがずっとゲームをしている為片付きません。
仕事が朝早くから始まるのでお弁当は寝る前に作っているのですが洗い物が片付かないとお弁当を作れません。(キッチンが狭いため)
やるよ!と言ってくれるのはとても有難いし嬉しいのですが、やっても残して洗ってない物があったりで中途半端にやるくらいなら最初からやるなんて言わないでって思ってしまいます。
脱いだ服も自分では片付けません。
脱いだ物を放って置くと部屋中に散乱して汚くなるので片付けてしまいます。
そこで片付けてしまう私も悪いのは承知しています。

性生活の話になってしまいますが、ゲームを遅い時間までしているので寝る時間はバラバラです。
彼氏がしたいと思っても私は寝ています。
寝ている私にほぼ前戯ない状態で入れて自分だけ出してスッキリして終了みたいなのが多いです。
あとは触るだけ触ってその気にさせておいて自分の気が済んだら寝る。など…

たまには一緒に寝よ?って言って、もう少ししたら寝るね!と言われて待って居ても来てくれた試しはないです。

毎日じゃなくていいんです。
ただ、一緒に住む前みたいに一緒にベッドに入って抱きしめ合いながら下らない話をして一緒に寝たい。
それだけです。
それだけしてくれれば、ご飯の準備を手伝ってくれなくてもゲームしてても何の不満もありません。

私は求めすぎですか?
今の彼氏と一緒に居て本当に幸せと思えているか少し不安になってきました。

精神的に不安定なため言葉が支離滅裂だったり理解出来ない様な言い回しがあったら申し訳ありません。
皆さんからご意見やアドバイス頂けたらも思います。
よろしくお願いします。

No.2651457 18/05/26 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/26 18:45
お礼

>> 1 家賃、光熱費、食費は諸々すべて折半です、端数分を彼が多く払ってくれてはいますが。

No.6 18/05/26 19:16
お礼

>> 3 一緒にいて楽だと思っているのかも しれませんね。 同棲して、1年以上経っているのでしょうか? 家賃や生活費は、互いの収入に合わせて、折… 収入関係なく、半々で出し合っています。
障害があり、フルタイムで働くのが難しくお給料だけで生活して行くのは厳しいと思う。と担当のお医者様に言われたので何年か前からは障害年金を貰っています。
それと月々のお給料から家賃など、出している感じです。

脱ぎ捨てた服に関しては、これかけてねー?と優しく言ってはいるのですが放って置くと着ない限りはずっとその場にあります。

自己本位な部分があるのは同棲する前から分かっていたんです。
同棲を始めてまだ3ヶ月です、交際期間は3年です。
その内、自己本位な部分が沢山出てくるのは分かってはいました、私もそれは同じだと思うので。

でも、こんなにも早くにこんな状態になるとは予想が出来て居なかったです。

私も求め過ぎている部分はあると思います。
他の人より重いんですよね、私の気持ち。
そういうのに多少、疲れてしまうんだろうな。と言うのも分かっています。

性生活については、そういうの止めてと一度言った時はなくなりましたが、また最近増えてきました。

話し合いがしたくても、そういう真面目な話は嫌だと言われたり私が真面目に話をしていると顔を背けるので何でそっぽ向くの?と言って振り向かせると顔は半笑いです。
真面目な話をされると笑ってしまうらしいです。

No.7 18/05/26 19:26
お礼

>> 4 求めすぎではないです。自分中心の彼によく付き合ってるな…って印象です。 酷い言い方だとは思いますがあえて言います…。彼にとって、主さん… 正直、家政婦でダッチワイフは自分でも思ってしまいました。
本人に言ってしまった事もあります。
彼を傷つけてしまった。と後で少し後悔しましたが私もその様な感じの扱いをされて辛かったので。
ごめんね。とは後で謝りました。

もういいから、好きなだけゲームしてて?私ももう一緒にいるの厳しいんだ。と同棲する前から言って来ました。
でも、依存的な部分もあるので縋られると離れられません。

自分が構って欲しい時はワンコの様に寄って来ます。

No.8 18/05/26 19:34
お礼

>> 5 このスレをそのまま彼氏に伝えればいいだけ。 それでも改善がなければこの先結婚しても同じだろうから一生家政婦扱いされながら生きていって下さい… 割りとそのまま伝えてはいると思うのですが、言われたその日は気をつけています。
でも三日坊主にすらならないです。

その内、本当にゲーム機器を破壊する気がします。

依存だけでなく、しっかり好きという気持ちも持っていますが、やはり依存の部分もあるので離れるのが難しいんですよね。
このままじゃいけないと分かってはいるのですが、現状はまだ依存に勝てていません。

こういった、自分本位的な部分以外はとてもいい方なんです。
家庭環境、障害をすべて受け入れてそれでも私と一緒に居たい。と始めて言ってくれた人なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧