注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

旦那が0才の子供を置いてダーツバーに行きやがりました。 昨日まで息子は熱があり…

回答19 + お礼2 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
18/06/10 08:30(更新日時)

旦那が0才の子供を置いてダーツバーに行きやがりました。
昨日まで息子は熱があり体に湿疹が。
今日の朝は湿疹がおさまり、病院に行ったらほとんどなおってるとのこと。でもまだ咳がでます。
そのあと私は仕事にいき、旦那は休みなので子供と家に。
途中で旦那に連絡をとりましたが連絡とれず。子供が心配になり帰ってきて連絡とれなかった理由をきいたらなんか辻褄があわない。。
まさか浮気か?と思って問い詰めると、子供を寝かせてから二時間ほど(音信不通になってた時間とほぼおなじ)ダーツバーにいっていたと。
怒り狂いました。
子供は、つかまりだちをしているので普段はかこい?みたいな、外に出られない子供専用の檻?みたいな広めの囲いに入れています。
そこにいれてるから安全だと思ったと。
父親として信じられません。
なにかあったらどうするんだ!なんのためにあなたに預けて仕事に行ったんだ!しかも最初は嘘もついたので本当にムカついてます。
離婚すべきでしょうか?0才の子供を置いて二時間もダーツとか頭おかしいですよね

18/06/09 15:55 追記
私が一時の感情で離婚!となっているのか、それともこれは許してはいけない問題なのか。離婚すべきか。切実にお願いいたします。第三者であるみなさんの意見を聞いてから旦那の家族に連絡します。

No.2658511 18/06/09 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/06/09 16:14
お礼

>> 1 では離婚はおいといて別居もやめるべきでさか?
気持ち悪すぎて顔みたくないです。我慢して一緒にいるべきでしょあか

No.18 18/06/10 02:48
お礼

みなさんありがとうございます。後程一人一人にお礼を打ちます。
あれから我慢できずに子供と近くの実家に帰って母親に事の顛末を話したところ、何故か説教くらいました。
旦那も悪いけどあんたも悪い!どーせあんたのことだから感情的になったんだろ、男はどうしても女よりも子供に関する関心が少ないから仕方ない、あんたが我慢しなさい、これからは旦那にあずけなければいいだけ、最悪不倫されても我慢しなさいそれが母親だ(←は!?)、男の子にはどうしても父親は必要!など。
まさかの説教に愕然とし、じゃあ家に帰るからついてきてくれ、お母さんからも旦那に少しは注意してくれと言ったところ了解を得たのでしぶしぶ帰ったところ、まさかの親は旦那に謝り晩御飯たべたか心配する始末。
再び、感情でうごくあんたが悪い、もっと論理的に話しなさい、実家に帰って文句いって解決するのか?など説教されてもう絶望して大泣きして寝ている子供を囲いのベッドにおいて一人で家を飛び出しました。
しばらくめちゃめちゃ大泣きして外で頭を冷やして帰宅しました、旦那と子供は寝てまして母親からは説教の嵐のメールが。
絶望的です。離婚にしても別居にしてもまさかの親がこんなんじゃ実家にも入れない。。
旦那の母親には、実家に帰る前にメールしました。事の顛末を説明し、別居になるかもしれないことと、こんなことになってすみませんと。でも最早無意味でした。まだ返事はきてませんが。。
旦那も母親も大嫌いです。まとまってなくてすみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧