注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

けなす=本当に思っていない、愛ですか? 私の彼氏は、 おいブス〜 おい…

回答12 + お礼3 HIT数 1387 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 23:18(更新日時)

けなす=本当に思っていない、愛ですか?

私の彼氏は、
おいブス〜
おい短足〜
おいケツデカ〜
おいデブ〜
おいガバガバ〜
などとよく言います。
「もーやめてよー」と私が笑って流していれば彼氏も上機嫌なのですが、
私が本気で「本当に傷付くからやめて」と言うと怒ります。
彼曰く、「本気でそう思ってるわけないだろ!思ってたら、今お前と一緒にいるわけないだろ!お前は間に受け過ぎ!そういうところ良くないぞ!」との事です…。
「そんなんじゃ、この先一緒にいられないね」とまで言われます。
他にも、「うんこ」「ちんちん」などの下品な言葉もよく言います。
私が無反応だと、「うわおもんな〜」と言って不貞腐れます。
「あんまりそういう言葉は言わないでほしい」と言っても、「コミュニケーションの一環だろ!お前は器が小さいな!」と逆ギレされます。
「じゃあもう俺は何も言えないな…。彼氏彼女の関係で、言葉に制限をかけるなんておかしい。」とも言われました。
彼氏は38歳で私は27歳で、付き合って2年になります。
ここ1年くらいで上記の発言が出てきました。
ストレス溜まってるのかな…と思い(仕事の愚痴もすごく多いので)、出来るだけ笑って聞き流すようにはしていますが、私も疲れていたりするとどうしてもイラッとしてしまい困っています。
そして、その私のイラつきを彼氏が察知して逆ギレ…。
どうしたら良いでしょうか。。?

No.2659240 18/06/10 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/10 23:38
お礼

>> 1 うっとうしい男ですねえ。 そういう人ほど、自分は、悪口を言われるのを嫌がるのにね。 もう、主様のほうから振ってやることを検討して… おっしゃる通りで、
彼氏は自分に対する言葉にはすごく厳しいです。
そんな事言ってないのに、彼氏の聞き間違えでキレられた事もあります。
しかも、3日後に。。
面倒くさいですよね。

No.4 18/06/10 23:39
お礼

>> 2 自分だったらそんな男いらない。 気を許して、そういう事言ってると思うけど。結婚しちまった日にゃもっとエスカレートする。 お前には気を許してる、俺がこんな事言うなんて誰も知らないんだから喜べ(?)と言われています。
毎日一緒にいるとなるとキツいですよね…。
同棲を持ちかけられていますが断っています。

No.6 18/06/10 23:44
お礼

>> 5 情けないです…本当に。
「男はみんなこうだ!お前みたいに神経質だと、俺以外の男とも上手くいかないぞ!」と言われドン引きしました。
まともな男性とお付き合いしたいです…。
彼氏がまともになってくれたら一番良いのですが。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧