注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

※急いで書いてるので文、漢字がおかしくなるかもです(泣) ちょっと皆さんに解決…

回答1 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 23:31(更新日時)

※急いで書いてるので文、漢字がおかしくなるかもです(泣)
ちょっと皆さんに解決できるようなことを教えて欲しいんですよ(泣)
実は小学校6年生で、すごく大切な友達がいたんですよ。 中学に入学して、同じクラスかな?ってハラハラドキドキしていたんです…そして奇跡的に同じクラスになれたんです!
とっても嬉しかったです!でも、ある日突然、いつものように、その子の机の前に行こうとすると、小学校の時違う学校の子が、その子の机の前に立って、しばらく話していました。 偶然かな?って思いほったらかしたんですけど、何故かその子は、大切ちゃんと話そうとすると、横取りする感じに来るんです。
私は、横取りされる前に、急いでその子の机の前に行くとか、LINEで休み時間話してもいい?って聞いたんですよ。
大切ちゃんは、いいよって返事くれたんですが、その横取りする子がまた来て私は自分ちゃんと話したいからどいてって確かに聞こえたんです! なのに、ふーんあ、それねさぁーって話が続いたんです。 その大切ちゃんは、モテるからしょうがないって私はもう半分諦めかけてます。 どうしたらいいでしょうか(泣)
私口喧嘩大嫌いで、すぐまえると思います(泣) 長文失礼しました(泣)

No.2659734 18/06/11 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/11 22:42
案内人さん1 

最初は難しいかもですが
その子とも仲良くなってみては
どうかな

No.2 18/06/11 23:31
お礼

>> 1 ふむふむ、なるほど!最初は声をかけるとか、趣味何?とか聞くのも言いですね! 頑張ってみます! ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧