注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

友達と仲直りしたい。 一緒にゲームをやっていた友達(A)がいます。 Aは…

回答1 + お礼1 HIT数 536 あ+ あ-

かなりあ( 20 ♀ v8NLCd )
18/06/14 01:48(更新日時)

友達と仲直りしたい。

一緒にゲームをやっていた友達(A)がいます。
Aは結構ゲーム中に冗談で煽ってくるのですが、特に気にせず楽しく遊んでいました。(たまにグサッときますが)
ある日彼
氏と女友達も含め4人でゲームをしていた時。
Aが先陣を切ってる状態で彼氏が置いてかれ「バイバイ、もう合流することはないでしょう」とAが言いました。
「なんでそういうこというの?」と私が聞くと「冗談だよ」と言われ、頭にきてしまった私は「冗談でもそういうこと言わない方がいいよ」と返しました。
そこからずっと不機嫌で少し遊んで解散し、次の日お互いに謝ったのですがTwitterはブロ解されておりゲームもフレンド解除されていました。

もう仲直りは出来ないのでしょうか。こんなことで友達の縁が切れてしまうなんてあまりにもバカバカしくないですか?どうすればいいのでしょうか。

No.2660817 18/06/13 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 01:26
匿名さん1 

Aは彼氏に対して言ったんだよね?
だったら主が口出すべきことじゃないよ。
二人には二人のノリがあるから。
口出すとしても、ちょwwやめたげて可哀想www程度にしなきゃ。
マジレスで彼氏を庇うみたいな言い方されたら気分悪くなるのも当然。
Aを踏み台にしていい子ぶってるように見えなくもないし。
仲直りしたいならゲーム内で捕まえて謝るか共通のフレンドに取り持ってもらうかだと思うけど、Aも性格がいいとは言い難いみたいだしAとは縁を切って他の子と遊んだ方がいいんじゃない?

No.2 18/06/14 01:48
お礼

>> 1 彼氏はメンタル弱いので(言われた時もショックで言葉が出なかったと言っていました)私が強く出てしまいました。
2人はまだ知り合って日が浅かったので…

お互いに一応謝っておいて円満に終わるはずだったのに後日切られていた感じで
す。
共通の友達(その場にいた子)も全然力になってくれないどころか切れたのを知ってて遊ぶのをわざわざTwitterで言ったりする子で…
やっぱり諦めるしかないですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧