注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

パート先の人間関係で悩んでいます。 小さな飲食店を平日は3人、週末はバイト…

回答7 + お礼1 HIT数 887 あ+ あ-

働く主婦さん
18/07/14 21:47(更新日時)

パート先の人間関係で悩んでいます。

小さな飲食店を平日は3人、週末はバイトも入れ5~6人で回しています。

3人の内一人は社長の娘で次期経営者です。悩みとはこの次期経営者の娘から受けているパワハラ?イジメについてです。

私は勤続4年になります。仕事面ではちゃんと出来る方だと思っています。お給料を貰っているので仕事では率先して与えられた仕事は時間内にこなしていますし、他の人がしていたことも今では完全に任せてもらってちゃんとこなしています。怠けたりせず、ミスもせず仕事をしています。

でもなぜか…2週間ほど前から娘からの当たりがきつく、無視、威圧、態度、など精神的に悩んでいます。

娘ともう一人のパートさんは仕事中に手を止めて…おしゃべりをしているときに私が一言でも話せば、時間ないから早く終わらせてと娘にきつく言われます。

私は仕事さえ終わればと耐えて頑張っていたのですが、数日前から帰宅後に嘔吐と号泣を繰り返すようになりました。

今日は仕事中にまで耐えれず涙が出てきてしまい見られないようにずっと下を向いて黙って仕事をこなしました。

帰宅後嘔吐と号泣をしたあと…娘は私を辞めさせたいのかなと思うようになりました。

パート先は自宅からも近く条件も良いので出来ればこれからも続けたいのですが、このままだと私自身が壊れてしまいそうで…

娘との関係回復を考えているのですが…もう一人のパートさんに相談をと考えたのですが…迷惑をかけたくなく

私自身本当に心当たりが無いので娘に直接聞くほうがいいのかなと…私にはもう相談できる人もいないのでどうしたらいいのか…本当に…困っています。

意味もなくそのような行動を取るような人ではないと思うので…話せば私が何か不快な事をしたのかもとはっきりわかるかなと…ちゃんと謝罪ができると思っているのですが…

謝罪したら関係回復できるでしょうか?私には毎日が辛く何が最善策なのかわかりません。

今日はあまりにも辛く子供に夜ご飯はコンビニ弁当を買ってきてと頼みました…号泣しパンパンの顔を見られたくないからの理由で…親としても最低です。

このままだと子供たちにまで影響が出そうで…

辞める以外の最善策を教えていただけませんか?深刻に悩んでいます。よろしくお願いします。

No.2676282 18/07/13 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/07/13 22:42
お礼

やはり…関係回復は難しいのかもしれません。
でも…何が原因なのかが気になってしょうがありません(泣)

娘は影ではすごく悪口をいう人で…私もその対象になっていると思います。

直接娘に話をすることは良くないでしょうか?

私はいけないところや改善点があれば反省をして謝りたいと思っています。

逆効果でしょうか?

モヤモヤした気持ちで辞めるのも気持ちが悪いので…すっきりさせたいのですが…

娘のような人は何を言っても無駄でしょうか?

人間関係は難しいですね…本当に…おかしくなってしまいそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧