注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

親に「死ねばいい」「お前はいつか社会にでた時に殺される」など言われました。 …

回答6 + お礼1 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 21:27(更新日時)

親に「死ねばいい」「お前はいつか社会にでた時に殺される」など言われました。

原因は、私がバイトがつらく家で泣いてたりすると「泣いてもどうにもならないでしょ」など言われるので夜中の2時に公園で泣いてたことから喧嘩になりました。

「お前は接客業向いてない」など散々言われ言い返すと「頭がおかしい」と。

バイトはつらいし、私が鬱と知っていながらキツいことしか言わない親。

もう、どうしたらいいかわからないです。確かに私にも否がありますが親が「死ねばいい」とか言ってはいけない気がします。、
どう思いますか

No.2679541 18/07/20 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/07/20 21:27
お礼

皆さんいろいろな意見や優しいお言葉ありがとうございます。

親とは8歳くらいの時から一緒には暮らしてないのです。

夜中に抜け出して泣いてるのを
親に言ったのは一緒に暮らしてる
おばあちゃんみたいです。

泣いてたら「泣いてもどうしようもない」とつらいことを言ってくるのは、親もおばあちゃんも両方です。

言い返しますが
向こう側が不利になるようなことを言うと「頭が可笑しい」と言いくるめられてしまうので最近本当に自分の頭がおかしいのだと私は思い始めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧