注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高2女子です、回答お願いします 今月の17日に男友達に無理やり犯されました …

回答10 + お礼3 HIT数 1373 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
18/07/24 07:00(更新日時)

高2女子です、回答お願いします
今月の17日に男友達に無理やり犯されました
不安で不安で仕方なくて、今日この掲示板を見つけて質問させてもらっています
その時のことを思い出すと怖くて、ショックで、情けなくて、もしもの時を考えてしまって、この三日間ずっと泣いていました
電車に乗る度、ホームに飛び降りようかと考えてしまったりして、もう限界です
家は母子家庭なので母に相談しようとも思ったんですが、母はレイプなどの事件を見ても身を守れない女も悪いって言ったりしていて、女性に対してもあまりいいようには思ってなくて、相談したら家を追い出されてしまうかもしれないです
恐怖と不安で、もうどうしたらいいか分からないです
その男友達にはLINEをしても電話をしても、繋がらずどうしようもありません
学校に行っても男子や大きい声が怖くて、最近は保健室登校になってしまっています
そして、今日先ほどトイレに行ったら血が出ていました
茶色の生理前にでるものと同じ感じでした
私は生理の始まりが茶色のものが出て、2日目辺りから赤い血がでるのですが、始まりとさほど変わらない感じでした
私は生理周期があまり安定していなくて、早まったり遅くなったりすることはたまにあるのでなんなのか分りません
まだ性交から3日しか経っていないので、殴られたり蹴られたりしたストレスとか、精神的ストレスで生理が早まっただけならいいんですけど…
でもさっき、着床出血というものがあるのを知って、本当に不安で仕方なくて、あの時のことを思い出してしまって恐怖と不安で涙が止まらないです
私はこの先どうしたらいいんでしょうか…

上手く文が打てずまとまってないのですが、どなたか、何でもいいので回答よろしくお願い致します

No.2680472 18/07/21 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/21 23:33
お礼

>> 1 19男です。 役に立つかわかりませんが回答させていただきます。 どんなことがあっても死ぬことを選択してはだめです。 必ず最善策がありま… >>>>1
回答ありがとうございます。
とりあえず、落ち着いて早まったことはしないようにします…
本当にありがとうございました。

No.5 18/07/21 23:34
お礼

>> 2 ♯8103にすぐに電話相談しましょう。性犯罪被害者の人の為の電話です。心配しなくても大丈夫だからすぐに電話相談して下さい。どんなに辛かったで… 回答本当にありがとうございます
電話相談があるの、初めて知りました。
知れて良かったです…
相談してみようと思います。

No.6 18/07/21 23:35
お礼

>> 3 今日この掲示板を見つけ………って 貴方 初めての利用じゃないじゃん。 恋愛相談の方では利用したことがあったみたいです…
気に障ったようならごめんなさい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧